» [募集終了]パティのブログ記事

 

こんにちは、今行ってる現場の社員さんの男性(28)に
女子力でかなう気がしないSeekFamily管理人です。
だって料理の下ごしらえするのにミキサー買ったって言うんだもんよ…

 

それにつけても、うちのうさぎちゃんがかわゆくてね~。
うちのうさぎちゃんは、今年の二月に発生した、東京都の多頭飼育崩壊現場からレスキューされてきた子なんですが、
性格もひねくれておらず素直でまっすぐで、
体は真っ白、
耳・鼻面・手足の先の方だけ、ほぼ黒のこげ茶色。
おめめは赤い、ショップなんかで見かけることも少ない、いわゆるヒマラヤン系。
自分の進路上に人がいると鼻面で押したり噛んだりしてどかすような俺様性格なのに、妙にびびりでそこがまたかわゆい。

そんな我が家の愛うさぎちゃんにうり二つ、超、超超超可愛いヒマラヤン系女子、うちのうさぎの兄妹うさぎの登場です。

 

里親募集 : 多頭飼育レスキューうさぎ・パティ(ラビット1号)(立ち耳・ヒマラヤン系・白地に黒柄赤目・mix)

 

パティさん

ちなみにうちのうさぎちゃん →  見分けがつかない…

 

ラビット一号、仮名パティさん。
この前まで、グレーのうさぎさんと同じケージでモフモフ仲良く暮らしていたのですが、
グレーのうさぎさんがトライアルに入ってしまい、ちょっとさびしそうです。

 同居時代

 

見た目も性格も花マル!
こんなうさぎさん、待ってたでしょ?
さあっ、里親希望者さん、今すぐ走って迎えに来て!!!
…と言いたいところなのですが、何しろうちのうさぎちゃんに瓜二つの兄妹。
よっく考えて、どんなことがあっても絶対幸せにする、と腹をくくれた人のみ来てください(キリッ

あっ、あと、今すぐ走って迎えに来ても、ミグノンさんが困ってしまうので、
それはとりあえずやめていただいて、
次の譲渡会に面会に来て下さいませ。

次回の譲渡会は、

 

12月11日(土)12:00~16:00

 

です!

※譲渡会に、パティ(ラビット1号)さんが参加するかどうかのご確認は、事前にミグノンさんまで。
ミグノンさんはご多忙なため、返信までお時間かかることがあるようです。
預かりさんのブログ(続・忍者猫佐助)を見に行って、譲渡会に参加されるのか、ブログを見て確認してみても良いかもしれません。
お二人には遠慮しちゃうけど、SeekFamily管理人はアホだから聞きやすいかも…
と思われた方は、私の方までご連絡いただければ、おつなぎ致します。
でも「アホで聞きやすいから連絡してみました」とかメールに書かないでね!泣くよ。

 

 

>> SeekFamily TOP

 

Calender

2017年11月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930