» [里親募集]サン*東京・埼玉のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ハムスターズマンションが完成しました。SeekFamily管理人です。
 
不足していた分のプラケースを買い、10匹分全員のケースがそろったので
まだ旧ケースで暮らしていたハムをお引越しさせ、全員分のケースをスチール棚に揃えました。
1Fと2Fが男子寮、3Fと4Fが女子寮です。
ずらっと並んだケースがなかなか壮観です。
 
* * * * *
 
今日は、里親募集中の動物のお問い合わせ状況のご紹介など。 の続きを読む »

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。今更ながらなめこアプリにハマっております。SeekFamily管理人です。
Androidアプリ出たのは知ってたんだけど、インストールしてなかった。
大カビってどうやって出すんだ…大カビ…
ねえ、うさぎちゃん、知ってる?
 

 
うん、眠いよね、ごめんね。
 
* * * * *
 
里親募集中のオレンジのネザーランドドワーフ、サンさん。
募集開始と同時に、さっそく里親希望者様が名乗り出てくださったのですが、
現在の飼い主様と相談した結果、辞退します…とご連絡頂戴しました。
黙って音信普通になる里親希望者様もいらっしゃる中、きちんとお伝えくださったこと、他の面も含め、
良い方だったな~と残念に思いました。
気持ちを切り替えて、新たな希望者様を募ります!
 

 
里親募集:一般家庭からの里親募集[東京・埼玉]・サン(ネザーランドドワーフ・オレンジ・♀)
 
募集主は、代理の方とのこと。
とある深刻な事情により、里親募集せざるをえなくなった、とのことです。
 
サンさん、あと一ヶ月~二ヶ月で行き先がなくなってしまうかもしれず、
なかなか楽観視できない状況です。
 
 ぬーん
 
とはいえ、この愛らしさ。
私はうちのうさぎちゃんがこの世で一番かわゆいと信じて疑わないのですが、
オレンジのネザーという種類、そしてこの賢そうな顔、を見ていると
「う…うむオレンジのネザーも…なかなかではないかね君、ムムム」
という気持ちにも、なってきてしまうというものです。
 
しかもこのサンさん、聞き分けのよい性格で、とても賢いとのこと。
かつ、避妊済みの女子。子宮系の病気にかかるリスクも極めて低く、性格も落ち着いていると思います。
条件を見ていると、コンパニオンアニマルとしてかなり良い子ではないかと思います。
 
 草もぐもぐ
 
オレンジのネザー、避妊済み女子の賢いサンさん。
サンさんと暮らしたい方はいらっしゃいませんか?
家族として迎えやすい子ではないかなと思います。
聞き分けの良い子なので、逆に、我慢をしなくていいんだよ、甘えていいんだよ、と温かく迎えて下さる家族が見つかればいいなと思っています。
ご検討、お知り合いのご紹介、ブログ・twitter・facebookなどへのご転載など
サンさんのことをお伝えくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
 
* * * * *
 
サンさんがずっと安心して暮らせる、最高の里親さんにめぐり会えますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、夏が本気出してきた、暑い、もうムリ。SeekFamily管理人です。
 
N区の方に人づてに「警察に届けたのがご迷惑になってしまいましたか?」と訊いてみました。
今後具体的に何かするにしても、警察への届けが障害になることはないので大丈夫、とのお答えでした。
ううーむ。結局、行政側の答えとしては、警察への届けは迷惑になってないってことでよろしいか?
 
* * * * *
 
さて、ニューフェイスのご紹介。
東京・埼玉の方で、
オレンジのネザーって可愛いわ、でもペットショップで買うなんて絶対ムリ、
と思っていた方。
チャンス到来です!!!
 
里親募集:一般家庭からの里親募集[東京・埼玉]・サン(ネザーランドドワーフ・オレンジ・♀)
 

 
丸い顔、小さめの耳、オレンジの毛。
ネザー!っていうネザーさんです。
かわええのう。
 
事情をあまり詳しくお伺いできていないのですが、深刻な事情で一緒にいることができなくなった、とのこと。
また、ご相談をお寄せいただいた方は、代理の方とのことです。
こんなかわいい子と一緒にいられなくなる事情って、どんなひどいことだろう。
想像しただけで胸が痛みます。
 
このサンさん、避妊済みの女子です。
避妊済みの女子をお探しの方、ぜひご興味お持ち下さいませ。
性格は、賢く、聞き分けがよいとのこと。わがままで自己中で俺様のうさぎが多い中、聞き分けが良いなんて、それだけでおっと思いますよね。
わがままで自己中で俺様の子もすっごく可愛いけど。
聞き分けが良い子も一緒に暮らしやすく、その聞き分けの良い感じがいじらしくてきゅんときてしまうもの。
その聞き分けのよかった子が、ちょっとワガママになってきたりすると、もうもう猛烈にぐぐぐっときてしまいます。
 
聞き分けの良い子です。
なので余計に、一生大事にして下さり、家族としてそばにいてくださり、
必要以上に我慢をしなくていい、甘えさせて下さる方が、里親さんになって下さると良いな、と思います。
サンさんのこれからのために。
 
聞き分けのよい、賢いネザーと一緒に暮らしたい方はいらっしゃいませんか?
会ってみたいと思われる誠実な方は、SeekFamily管理人まで、メールにてお問合せください。
上のリンクを開けない方は、 seek.family.animal@gmail.com までご連絡下さい。
お待ちしています!
個人的にすごくきゅんときてるから、早く見に来ないとうちに連れてっちゃうぞ。
よろしくです。
 
賢く聞き分けのいいサンさんに、聞き分けなんてよくなくてもいいよ、わがままを言っていいんだよ、って言ってくれる、最高の家族ができますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031