» [里親募集]ぴょんた*兵庫のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ハムスターズマンションが完成しました。SeekFamily管理人です。
 
不足していた分のプラケースを買い、10匹分全員のケースがそろったので
まだ旧ケースで暮らしていたハムをお引越しさせ、全員分のケースをスチール棚に揃えました。
1Fと2Fが男子寮、3Fと4Fが女子寮です。
ずらっと並んだケースがなかなか壮観です。
 
* * * * *
 
今日は、里親募集中の動物のお問い合わせ状況のご紹介など。 の続きを読む »

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、最近ブログのネタがたまりまくり。
しかも、里親募集掲載依頼もたくさん来てる。超お待たせしてます。
緊急度が高そうなものを優先して載せているので、待っていただいている方は月単位で待っていただいています。
ほんとにすみません。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
まだ詳細ページが作れていないのですが…。
こちらも期限があるので、先にご紹介します。
 

 
《名前》ぴょんた
《性別》♂(未去勢)
《種類》ネザーランドドワーフ(茶)
《年齢》2009生まれ
《体重》1.2kg
《健康状態》
 良好。病気は今まで一度もありません。
《性格》
 なでなで大好き。何時間でも催促します。男の子ですが、マーキングはしません。
 給水ボトルでお水を飲むので、お皿を汚すことがありません。
《募集にいたる経緯》
 結婚の都合で転居することになり、相手の家がペット飼育不可マンションであるため
 泣く泣く手放すことになりました。
 勝手なお願いではありますが、この子を家族として一生可愛がって下さる方にお願いできればと思います。
 どうぞよろしくお願い致します。
《募集期限》9月頃(引越しです)
《募集地域》兵庫県近辺。手渡しができる範囲。
《連絡方法》
SeekFamily管理人にメールにてご連絡下さい。
↑のリンクが開けない方は、 seek.family.animal@gmail.com まで。
 
* * * * *
 
引越しでうさぎや動物を「連れて行けない」と思われてしまうことがなくなりますように。
動物可の賃貸住宅がもっともっと増えますように。
引越しの時に、動物との暮らしを当然のことと考え、
動物不可の賃貸物件を選択肢に入れないことがあたりまえになりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031