» [募集終了]子猫のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
子猫にお問合せがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嬉しい嬉しい。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
以前紹介した子猫さん、三匹。
二号さんは里親希望者さんのところへトライアル。三兄妹のうち、一号(白サバ・♂)と三号(サバ・♀)が里親募集中です。
そこに、三毛さんが仲間入り。また、三匹になりました。
 
 ねむねむ
この黒い子は三号さん。
ずっと抱っこしてると、「…ピャ」ってちょっと鳴くの。
遊びたいから、ずっと抱っこはイヤなのね(*´∀`)
 
 シャーシャー期
捕獲直後の三毛さん。
三毛さんは一号二号の兄妹じゃなくって、
まったく別の場所で拾われた子。
最初はシャーシャー言ってたらしい。
子猫がシャーって言っても全然怖くない。
むしろ可愛い。
 
 みんなでねむねむ
そんな三毛さんもすっかり慣れ、
今や本当の兄妹のように
他の子猫たちとじゃれたり眠ったりしているそう。
 
絶賛里親募集中です!
募集地域は東京近郊。
 
ご質問ある方は気軽にご連絡下さいませ~。
転載・拡散のご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
* * * * *
 
まだまだ生後一ヶ月、足どりもよちよちながらも走ったりジャンプしたりカーテンに登ったり。
このかわいらしさを、一刻も早く、間近でずっと眺めてほしい。
一生、家族として大事にしてくださる里親さんが見つかりますように。
応援クリック2ポチ、お願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、昨夜は深夜に地震がありびっくりのSeekFamily管理人です。
けっこう長かったですよねぇ!?@東京
お散歩中のチンチラ様もびっくりしてました。
 
* * * * *
 
さて今日は、里親募集情報の転載です。
生後一ヶ月足らずの子猫さん、三匹。
 
2012/06/20追記:募集一時停止です。
三匹ともトライアル決定。めでたい!

 
  
  
 
この子猫さん達は、雨の降る日、民家の下で、ピャ、ピャ、と鳴いていました。
辺りに母猫の姿はなく、飼育放棄かどうか…という状況。
民家にお住まいの方が困られ、猫のボランティアの方に相談され、仕方が無い、センターに持ち込もう…というお話になっていたとのこと。
そこに知人が顔を出し、待て待て待て待て待て待てとなり、
センターとか何言っちゃってんの!?センターに行ったら殺処分もありえるんですぜ!?
と言っても、民家の方も猫ボラさんも、だって他に行き場もないし…と困り顔。
むき~~!!となった知人。
「いいですっ。じゃあ、自分が連れて帰りますからっ。」
と連れて帰ってきたとのことでした。
 
しかし当の知人の家も保護猫で既に満員御礼。
満員御礼の中、他の保護猫にイヤな顔をされたり、逆に興味しんしんにされたりしながら哺乳を続け、
最近、なんとか哺乳の時期が終わりかけ、最近では離乳食を始めていることから、そろそろ里親募集したいとのこと。
うちはうさぎと小動物の里親探しサイトェ…と思いながらも、転載協力の運びと相成りました。
まっ、まぁ子猫だから、小さい動物つまり小動物、ってことで、ね!
 
※募集地域:東京近県(応相談)
 
子猫里親募集:一号(白サバ・♂)
【画像】
生後一ヶ月弱 体重:520g(2012/05/26 時点)尻尾短い 雑種
  
 
子猫里親募集:二号(キジ薄め・♂)
【画像】
生後一ヶ月弱 体重:470g(2012/05/26 時点)尻尾まっすぐ 雑種
  
 
子猫里親募集:三号(サバ・♀)
【画像】
生後一ヶ月弱 体重:450g(2012/05/26 時点)尻尾短い 雑種
  
 
どの子も哺乳を終えたばかり、離乳食をバクバク食べている、ほんとうにまだ子供というより赤ちゃんの、小ちゃい小ちゃい子猫さんです。
本来なら、まだ親猫と一緒にいる時期。
今、まさにスクスク育っている真っ最中、一週間で見違えるように大きくなります。
子猫と暮らしたい方は、ぜひ。明日にでもお問い合わせいただき、一日でも早く見にいらして下さい。
も の す ご く 可愛いですよ…。
私は二回会っていますが、世の憂さをたいてい忘れられるくらいかわゆいです。
だって両の手のひらに乗るくらいのサイズなんだもん。鳴き声も、ニャ~ってまだいえなくて、ピャ~って鳴くの。
子猫の顔の前で指をふりふり動かしたら、顔で指の動きをいっしょうけんめい追って、両手で「はしっ」って捕まえて、
私の中指を、ちいちゃい両手で捕まえて口に入れて、あむあむって噛むの。
ほっそいちいちゃい爪をいっちょまえに立ててさあ。
肉球がまたやわらかいんだこれが。
もうもう目尻、下げまくり。目じり下げすぎてほっぺたから落っこちるかと思った。
子猫と一緒に暮らしたい方で、一生家族として大事にして下さる方。病めるときも健やかなるときも共にいて下さる方。
そんな方のご応募をお待ちしています。
子猫さんと暮らしたい!一生大事にします!という方は、SeekFamily管理人までメールを下さいませ。
↑のリンクが開けない方は、
seek.family.animal@gmail.com
↑あてにメールをいただければと思います。
ご応募、お待ちしております。
ご友人やお身内の方々・知人の方へのご紹介、情報拡散、ブログなどへの転載拡散もお願いできるとありがたいです。
ご協力の程、よろしくお願い致します!
 
* * * * *
 
生まれてすぐに母親と離れなければならず、
たまたまそばに優しい人がいてくれたために、保健所行きを免れた小さな小さないのち。
この幸運がつながりますように。
温かい家族のもとで、一生幸せに暮らせますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ ←クリック後、他のブログの里親募集情報も、是非見てみてください!
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2017年6月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930