» 2016 » 7月のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
<<<<< 追記 >>>>>
ご相談いただいた方より、その後のご連絡いただきました。
関西の愛護団体の「LOVE&PEACE NOA」様にお受けいただいたとのことで
子うさぎは全頭、NOA様に保護されたとのことです。
本件でご援助いただける場合、SeekFamilyではなく
LOVE&PEACE NOA様にご援助いただければと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
HPはこちらです。
LOVE&PEACE NOA
 
 
********************************************************
 
 
愛知県から、生後1~3か月の子うさぎ8匹の里親募集です。

 
[ペットのおうち]生後1~3か月:ミニウサギを8匹保護しました@愛知県
 

子うさぎ里親さま募集@愛知

白い子

子うさぎ里親さま募集@愛知

グレーちゃん

 
お身内の方が無責任に繁殖を繰り返し、その都度保護して里親様を見つけてくださっていたのですが、限界を感じてオスに去勢手術をしたとのこと。
それでも間に合わなかった子が生まれてしまい、現在子うさぎが8匹いるとのことです。
 
お身内の方が、子うさぎを山に捨ててくると言うところを必死に止めて保護してくださった、優しい方。
ご自身は猫の保護活動もされていて、どうしても家に子うさぎを保護しておけるスペースがないとのことで、ご相談いただきました。
 
愛知県近県の方で、若いうさぎさんを探されている方はいらっしゃいませんか?
リンク先の画像を見ると、白い子とグレーの子で、もちもちふわふわのかわいい子たちです。
ご検討をよろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2016年7月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031