» 2015 » 1月のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
こんにちは、金曜日の降雪は皆様大丈夫でしたか?SeekFamily管理人です。
 
ご寄付のご報告です。
の続きを読む »

無言でお休みに入ってしまって申し訳ないです。
お休みいただいてました。SeekFamily管理人です。
 
休みの理由はいくつかありました。
・今行っている現場での仕事が、思ったより長く続いていて、
 仕事をしているので仕事メインの頭にならざるを得ないこと
 (管理人はIT系のエンジニアの仕事をしています)
・ハムスターが立て続けに亡くなってしまったこと
・チンチラ(13歳)の体調が悪い時期があったこと
・夏頃に自分自身の体調が悪い時期があったこと
・里親探しの関係で縁があった人達との交流で、げんなりする出来事が続いたこと
 
一番の理由は仕事で、本職の仕事を続けている時期が、思ったより長くなっているため、仕事脳になってしまっているのですね。
仕事脳にもなっているし、仕事及び職場の人間関係に比重を重く置いていました。
その状態が続いている下地がある上で、ハムスターの逝去があり、ブログをどう更新していいかわからずお休みのような状態になってしまっていました。
ブログを更新していなかった間にも細々と活動はしていて、ネザーの「花子」さんの里親さんと良いご縁があり、
今でも里親様には元飼い主様も含め頻繁に「花子」さんの様子を知らせていただいており、とても良くしていただいています。
また、知人が猫の保護活動をしているため、そちらの里親募集も手伝ったり、それが譲渡に繋がって喜んだり
小動物や猫保護関係で個人で活動されている方に支援物資を送ったり、細々と色々動いてはおりました。
 
最近ちょっとだけ余裕ができてきたので、再開せねば!とこうして筆をとっている次第です。
新規の飼育継続困難・里親募集相談の受付は、一時停止しています。
そちらは再開するまで、もう少しお時間いただければと思います。
 
しばらくは後方支援メインになりますが、少しずつ再開していこうと思っております。
ブログの更新も以前ほどは頻繁にできませんが、時々更新しようと思っております。
よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2015年1月
« 4月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031