>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
子猫にお問合せがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嬉しい嬉しい。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
以前紹介した子猫さん、三匹。
二号さんは里親希望者さんのところへトライアル。三兄妹のうち、一号(白サバ・♂)と三号(サバ・♀)が里親募集中です。
そこに、三毛さんが仲間入り。また、三匹になりました。
 
 ねむねむ
この黒い子は三号さん。
ずっと抱っこしてると、「…ピャ」ってちょっと鳴くの。
遊びたいから、ずっと抱っこはイヤなのね(*´∀`)
 
 シャーシャー期
捕獲直後の三毛さん。
三毛さんは一号二号の兄妹じゃなくって、
まったく別の場所で拾われた子。
最初はシャーシャー言ってたらしい。
子猫がシャーって言っても全然怖くない。
むしろ可愛い。
 
 みんなでねむねむ
そんな三毛さんもすっかり慣れ、
今や本当の兄妹のように
他の子猫たちとじゃれたり眠ったりしているそう。
 
絶賛里親募集中です!
募集地域は東京近郊。
 
ご質問ある方は気軽にご連絡下さいませ~。
転載・拡散のご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
* * * * *
 
まだまだ生後一ヶ月、足どりもよちよちながらも走ったりジャンプしたりカーテンに登ったり。
このかわいらしさを、一刻も早く、間近でずっと眺めてほしい。
一生、家族として大事にしてくださる里親さんが見つかりますように。
応援クリック2ポチ、お願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930