>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
今日は、茶葉さんのお引越しでした。
一時預かり様のブログ[ウサブロ]から、本日の記事を転載します。
 
* * * * *
 
4/15 お引越し完了
 



 
里親様に、大歓迎で迎えていただき、
ここで、愛情たっぷり注がれながら
はしゃいで暮らしていくんだろうなぁという、
穏やかな光景が目に浮かぶようなお宅でした(^^)
 
やっぱり初日は
緊張でうんちが出ない茶葉ですが、
既に床に寝転がっている写メが送られてきた(笑)
ぷっ、時間の問題だな(´∀`)
 
トライアル終了後、正式譲渡となります。
が、
内心、出戻りはないな、と踏んでいる(笑)
 
本当に優しい里親様で、
茶葉、やるねぇ〜さすがだね〜
 
良い出会いに感謝です♪
 
* * * * *
茶葉さん、トライアル開始決定時から、既に募集を一時停止しております。
情報拡散にご協力くださった皆様、茶葉さんの応援、本当にありがとうございました!
 
 幸せになるんだよ♡
 
まだまだ、たくさんの子たちが、本当の家族が迎えに来るのを待っています。
全ての子たちが、一日も早く本当の家族に迎えられて、愛されて幸せに暮らせますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年5月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031