>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。相変わらずウダウダして湯水のようにGWを浪費しているSeekFamily管理人です。
雨が降っても気温の上下があっても、
あのうさぎさんはご飯をちゃんと食べてるか、
気温の上下で体調崩してないか、
雨でえさをくれる人がおらずえさを探してうろうろしてるところをカラスにやられてないか、等等、
気を揉んだあげくに「もう限界だァーー!」と叫んで泣きべそ顔で野菜持って現地に駆けつけなくていい休日っていいなぁーーーー!!!
 
* * * * *
 
お預かりしているモルモットさんは元気です。
今使っているケージのプラすのこが高低差があり、モルの足がハマって骨折する危険性があるかも…と箱うさぎさんよりご連絡いただき、慌てて撤去しました。
いちおうシーツを厚く敷いて、深く踏み込まないようにはしてあったのですが、万が一ってことがあるもんね。
 
モルさんは相変わらずビビリですが元気です。
クルクル、クルクル言っとる。
 様子うかがい中
 
 でもパパイヤには食いつきます
 
 ファルコン似
※ネバーエンディングストーリーのファルコン系
 
 いつもこんな感じで見てる
 
 扉を閉めると割と大胆になる
(おじいちゃんみたいだ…)
(モルは鼻の下がかわゆいと思うのは私だけか…)
 
 セロリもぐもぐ
 
* * * * *
 
ビビリなところも丸ごと受け入れて下さり、生涯家族として大事に守って下さる方を募集します。
応援よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031