>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ブログのネタがたまりにたまり、あわわ…となっているSeekFamily管理人です。
とりあえず、数時間前にとれたてのネタを。
 


 
ぜひ画像をクリックして拡大してご覧下さい。超めんこいです。
もう今日っていう今日は、かばんに入れて持って帰ろうか、胸元に入れて持って帰ろうか迷った…!
猫です。哺乳中の子猫。
友人が保護しております。
※今回は緊急措置のため、またラッキーにもたまたまスペースと時間的余裕があったので
 例外的に保護できただけで、通常は保護は難しいとのことです。
 
両手のひらに、すっぽりおさまるサイズ。
超ちっちゃい。たぶんこんなちっちゃい子はさわったことない。
おっかなびっくりで、哺乳びんで哺乳するのをやらせてもらったんだけど、ちっちゃい爪だして必死に手にしがみついてきて、ミャーミャーいって一生懸命ごくごく飲んで、もうたまらんかった。
目じりをダダ下げながら「子猫ミルク一年分くらい送ってあげまちょうかねー」と話しかけてたら
「もう買ってあるし余るのでやめてください。」と普通に断られました。
何だよ、足長おじさんの気分味わせろよぅ。
 
里親さんになりたい方は、SeekFamily管理人まで。
一時預かり様におつなぎ致します。
 
* * * * *
 
本日、いくつか嬉しいお知らせがあります。
 
*茶葉さんが、正式譲渡になりました。*
里親様は、本当に毎日、茶葉さんを可愛がり、大事にして下さっています。
茶葉さん、優しい家族ができて良かったね。
ずっとずっと、茶葉さんらしく、明るくはしゃいで、毎日を過ごしてね。
 
*グレーロップ君が、正式譲渡の予定です。*
グレーロップ君は、近日中に正式譲渡になります。
一時預かり様が、里親さんとしてお迎えくださいます。
グレーロップ君にとって、これ以上ないお話だと思います。
グレーロップ君、よかったね。先住うさぎさんたちと、仲良くするんだよ。
幸せに暮らしてね。
 
*のぼり君が、トライアルの予定で募集一時停止です。*
[兎鳥庵]でただいま絶賛里親さん募集中の15匹ダッチうさぎさんのうちの一うさぎ、
SeekFamilyでも掲載している「のぼり君」が、トライアル予定とのこと。
募集を一時停止に切り替えます。
 
*わが家でお預かり中の白いモルモットさんに、里親さんご応募のお話をいただきました*
以前も、ご応募のお話をいただいたことがありました。
とても良いお話だったのですが、残念ながら関西の遠い場所で…。
泣く泣く諦めたのですが、今回は東京の方。
よいご縁になりますように、祈っております。
 
* * * * *
 
まだまだ全国に、本当の家族を探している動物がたくさんいます。
みんなに、ずっと一緒に暮らせる本当の家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、お願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930