>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、週末にまたもや劣悪ペットショップにチェックに行って来たSeekFamily管理人です。
今月二回目です。全然記事にできてないんですけど…近日中には…(|:=D)TZ
 
* * * * *
 
わが家にご滞在中の白い長毛モルモットさん、里親さん再募集になりました。
里親希望者様にお話をいただいてからここ二週間くらいお話していたのですが、ご自宅の事情でどうしても里親さんになれないとのこと。
良いお話で、残念だったのですが、涙を拭いて再募集に切り替えようと思います。
(TдT)泣いてなどいない
 
[里親募集]業者で処分対象だった白い長毛モルモット[45-M10]:モルモット♀・長毛(白)ベルビアン・2011/11生まれ
 
わが家に来た時は長時間の移動と慣れない環境で固まり、怯えていて隠れ家から出てこなかったのですが、
今や完全に慣れ、冷蔵庫を開ける音に反応し、台所から離れたケージの中から、
ピュイー!ピュイー!ピュイーーー!と大声で鳴いて野菜をねだるようになりました。
それ以外でもケージの中でプイプイ、クルルル、と独り言を言っていたり、
ケージを開けてナデナデすると、プイップイッとぴょんぴょんジャンプするかわゆい子です。
ずっと優しくナデナデしていると、ぺったり腹ばいになり、足を投げ出して座り、目を細めてプイプイ…プイプイ…と言っています。
喉をなでられるのが大好き。
 
 今なら喉を撫でてもいいのよ
 
* * * * *
 
すっかり人慣れして、べた慣れモルになった白さん。
里親さんのところに行ったらまたビビリモルになって人慣れも最初からやりなおしだけど、
環境に慣れる時間をあたたかく見守ってくれる家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ ←クリック後、他のブログの里親募集情報も、是非見てみてください!
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930