>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。またまたご寄付をいただきとっても嬉しいSeekFamily管理人です。
(*´∀`)しかもねっ。何度も、ご寄付下さっている方々がいらっしゃるのです。
嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいすぎる!
お礼を申し上げたいので、心当たりのある方は、ぜひご連絡いただければと思います。
本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
お預かりしたお金は、うさぎや小動物の保護のための経費、
保護した動物の医療費や一時預かりさんへの補助などの目的で、
保護を必要とする動物のための費用として、大切に使わせていただきます。
 
* * * * *
 
最近のモルモルの様子です。
 
 相変わらずパパイヤにがぶり寄ってます
 
 外に出してわしわしナデナデすると
 
 コテンと横になり
 
 更にナデコしていると力がどんどん抜けていきます
 
 私の足首にアゴをのせてくつろぐモルモルさん
 
この後、完全に私の足首に頭を預けてました。重みを感じた。
眠たかったのか、時々私の足首に顔をこすってイヤイヤしてた…かわゆかった…かわゆすぎて見惚れて写真撮れんかった…。
 
 お散歩ではしゃいで疲れたのか
 
 ケージにもどって休憩モード
 
* * * * *
 
モルモルさん、近々お見合いを予定しています。
関西からいただいたお話、うちのご近所の方からいただいたお話、そして前回いただいたお話が、条件と会わなかったりタイミングが悪かったりで、続けて流れてしまったモルモルさん。
でも、こんなに次々お話が来るなんてすごい。しかも、里親希望者さまは皆様ぜひとお願いしたいような素敵な方ばかりです。
箱うさぎさんが助けてくださった命、本当の家族のもとにたどり着いて、最高に幸せに生ききらないとね。
私も、そのためにがんばって橋渡しの役目を全うしなくては!ふんがー(気合
 
* * * * *
 
すっかりベタ慣れ、ナデナデとパパイヤが大好きなモルモルさんに、最高の家族ができますように。
応援クリック2ポチ、お願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930