>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。今日はモルモルのお引越しでした。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 

 
よく食べていた牧草と、もう少なくなっていたフードの残り全部、大好きなおやつの線状乾燥パパイヤ、それからモルモル心のよりどころの靴箱の隠れ家を袋につめて。
モルモルをキャリーに入れて、今日は暑いと聞いていたので、凍らせて使うジェル状の氷枕をタオルで包んでキャリーの上に置いて。
主人に運転してもらって、車で、里親様のご自宅までお届けしてまいりました。
 

 
向かう途中で、モルモルが主人と案外仲良くなっていたことを知りました。
道理で、あのビビリモルが、主人がケージ開けてナデナデしたら素直に喉をなでさせてるなとは思ってたんだ…。
モルモルがケージでガタガタいうと、うさぎちゃんが耳をピンピンに立てて、なんだなんだとケージに見に行って。
チンチラ様の散歩中も、モルモルがピュイーピュイーいいだすと、チンチラ様もブキュキュ、ブキュモキュと鳴いて、番長チェックに走って行って。
短い間だったけど、モルモルは私達の中で、もう家族だったね。
 

 
里親さんのお宅で、モルモルさんをお預けして、譲渡契約書を書いていただいて。
元気でね、幸せにね、って挨拶して、モルモルさんとお別れしました。
 

 
モルモルは、今日、新しい家族ができました。
箱うさぎさん、モルモルを殺処分から救い出してくださってありがとうございました。
そして預けてくださって、ありがとうございました。
あの子は本当によい子でかわゆくて、マイペースで明るくて楽しくて、一緒に暮らすのに最高のモルモットでした。
輸送の後預かってくださり、モルモットについてアドバイスくださったsachiさん、里親募集情報を拡散して下さったたくさんの方々、本当にお世話になりました。
皆さんのアシスト、たくさんのパスがつながってつながってつながって、モルモルは家族を見つけることができました。
本当にありがとうございました!!
 
 幸せになるんだよ♡
 
まだまだ、たくさんの子たちが、本当の家族が迎えに来るのを待っています。
全ての子たちが、一日も早く本当の家族に迎えられて、愛されて幸せに暮らせますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930