>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。
仕事が忙しい忙しい。いつまで続くのこの忙しい状態。SeekFamily管理人です。
帰宅してご飯食べたらこの時間って。
うさぎちゃんも足元でナデコ待ちです。
 
(撫でてきた。足の裏モグモグしてた。)
さて今日は、モルモルの里親様からいただいたメールからモルモルの様子の転載です。
 
里親様からは、何度もモルモルの様子を知らせて下さるメールをいただいており、
日に日に慣れていっている様子が手に取るようにわかります。
行間から、添付いただいている画像から、かわいくて仕方ない里親様のお気持ちがあふれ出ており、
モルモルはまさに幸せモルモットまっしぐら。
最近は、ご機嫌にププーと鳴きながら、ぴょんぴょんジャンプをしているそうです。
目に浮かぶようだ(*´∀`)
 
口元かわゆす
 
* * * * * 以下、転載
 
先日は急に冷えたので心配になり、モルモルさんの靴箱ハウスの半分に
シートタイプのヒーターを入れてみたのですが微妙だったようで・・・^^;
 
モルモルさんが来てからあっという間に1週間が経ち
日に日に慣れていってくれている様子が伺え
嬉しくお世話をさせて頂いております。
 
3日くらい前から構ってほしい時にはケージをガジガジ
モルモルさんなりのアピールしてくるようになりました。
もー、すごーく可愛いです。
でも、ケージを齧るのは歯が心配ですので
代わりになるような鈴か何かを入れてみようかと思案中です。
 
似たような写真ばかりで申し訳ないのですが
4枚ほど添付をさせて頂きました。
ちょっと分かりづらいので題名を付けてみました。
 
① ケージをガジガジして扉が開いたから、撫でて~のモルモルさん。

 
② 撫でてもらってちょっと満足そうなモルモルさん。

 
③ どれを食べようか迷うモルモルさん。

 
④ バナナに決めたモルモルさん。

 
* * * * * 転載ここまで
 
全ての子たちがこんな風に、
愛されて幸せいっぱいに見つめられ、慈しまれて暮らせたらどんなに良いか。
 
きっと、こんな里親様がまだまだ出会いを待っている。
今、行き場をなくしている子たちを、出会いを待っている方のところに届けるお手伝いをしなければ。
改めて、身が引き締まる思いです。
 
こうやって、ブログを書いて宣伝役をやってる自分だけが目立ちがちだけど、
ご縁を本当に繋ぐのは私じゃないのです。
モルモルのご縁を繋げたのも私じゃなく、お名前も告げず誇ることもなく、静かに情報を里親さまの元に届けて下さった、お名前も存じ上げない方です。
宣伝役はただの役割分担。
行き場を失った子たちを助け出す人、
一時的な居場所をご提供くださり里親様に代わって守って下さる一時預かりさん、
ネットで情報を拡散してくださる方々、
口コミで周囲の方々にご紹介下さる方々。
遠方のご縁を繋いでくださったり、荷物を輸送してくださる輸送ボランティアさん。
誰か一人ががんばって、その人のおかげだヒーローで賞じゃなくって、
たくさんの人で、それぞれの力を少しずつ出し合って繋がるご縁だと思っています。
同じ気持ちの方々。頑張ろうねぇ~。
 
* * * * *
 
たくさんの子たちが、本当の家族が迎えに来るのを待っています。
全ての子たちが、一日も早く本当の家族に迎えられて、愛されて幸せに暮らせますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
※ブログ村(右ボタン)のランキングに沖縄うさぎブログさんが参加されました!
可愛い子たちばかり、必見です!

 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年5月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031