>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ここ2~3日涼しくてチンチラ番長のご機嫌がうるわしいです。SeekFamily管理人です。
 
明日、っていうかもう今日、22日(日曜日)はランコントレ ミグノンさんのガレージセールの日。
お時間ある方はぜひお立ち寄り下さいませ~
 
* * * * *
 
さて今日は、静岡県浜松市の箱うさぎさんより、里親さん募集中の、かわゆいうさぎ・モルモットたちの情報の転載です。
うさぎもモルモットもやばいっすね。相当かわいい子ばかりです。
白黒のツートンのシェルティもかわゆいししかもべた慣れだし!
黒に白えりまきのテッセルさんもきゃわゆい。
ああっ、でもっ、オレンジ白のアビシニアンも相当きゃわゆい~!
待て待て、ちょっと原点に戻って(何が?)考えてみよう、抱っこされてる白黒ミニウサギの愛らしさ、これ格別なんじゃないのか?
などなど、目うつりしまくりです。
モルモットやうさぎを飼いたいわ、と思われている方は、ぜひご一考をお願いいたします!
 
————————— 転載ここから
 
2012年07月19日
久々ロップともるっ子
 

・40-18 ライオンロップ ♀ 12/3月生 ほぼ白+ベージュ
・40-21 ホーランドロップ ♀ 10年生 白地に黒(画なし)
 

・40-09 ミニウサギ ♀ 12/4月生 白地に黒 右眼突出 6/13キャリー住まい
この子はまだ業者にいます。なんとかしたいけど…保護宅&里親募集!
 

・45-M21 モルモット ♀ 12/1月生 アビシニアン 
里親出せない子を除いて募集中では1番長くいるモルちゃん。
よくしゃべりこんなに可愛いよ!白いもさもさちゃん♪
 

・45-M01 モルモット ♂ 12/4月生 シェルティ 白黒
珍しくべたなれもる君。目を合わせおやつくださいとねだられるとつい…
 

・45-M02 モルモット ♀ 12/4月生 テッセル 黒白 呼吸器異常 発育不良
ハフッて空気音しか出なかったけど声が出た♪身体は↓のちびっこより小さいまま。
 

・45-M06 モルモット ♀ 12/1月末生 アビシニアン 白オレンジ ←母 ※1
モルモット 12/5月末生 子(父シェルティ) ※1
 ・45-M07 ♀ シェルティ 白オレンジ 
 ・45-M08 ♂ アビシニアン 白オレンジ
 ・45-M09 ♂ アビシニアン 白オレンジ 7/2お迎え&満室
とってもよくしゃべります。家族でいたからちょっと逃げ腰~
 
暑い季節になり毛皮の子たちは売れないのだろう。業者からの依頼が多い。
でもここの子たちが迎えられない限り場所は空かない。
空いてもちびっ子たちが大きくなりゲージを別けなければいけない。
それに数を減らさないと私の限界を超えている…
あきらめる前にここの子たちをアピールこんなに可愛い子たちがいますよ!
沢山の子が幸せ掴めばあきらめなくてすむ。泣かなくてすむ。運命を感じた方は是非!
12/7/4現在募集←こっちにも沢山!
希望者は、里親希望の方へ(必ずご確認ください)質問事項(うさぎ外希望は、各種類に置き換え)答え応募して下さい。
 
————————— 転載ここまで
 
ライオンロップもかわゆいなぁ…。
あっでも、画像なしのホーランドロップもかわゆい予感!
 
べた慣れモル、きゃわゆいですよ~!
もう超おすすめです。
モルは、声でコミュニケーション取れるし、しぐさも動きもユーモラスでかわゆいし、とても魅力的なコンパニオンアニマルです。
うさぎも、一般的にはあまり知られていないのですが、気持ちを通じあわせることができる、とても賢い動物です。
飼育方法は本やネットで調べることもできますし、一番良いのは、詳しい方がそばにいて相談できること。
里親になると、保護主さんや一時預かりさんなど、その動物に詳しい方に自然と囲まれることになるので、安心です。
 
* * * * *
 
家族を探しているかわいい子たちが、最高の里親さんにめぐり会えますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930