こんにちは、保護うさぎがどれもこれもかわゆくて、画像を選ぶのに困っているSeekFamily管理人です。
ああ…可愛い…幸せ…(デレデレ

***

さてさて、今日も、12/3の輸送で、箱うさぎさんから東京にやってきたうさぎさんのご紹介です!

里親募集:一般家庭からの保護うさぎ・茶葉(99c)(ミニウサギ・白地にオレンジ)

 

 部屋んぽ大好き

 

このうさぎさん、一般のご家庭で5歳半まで飼われていたのですが、
お母様と娘さんが喘息になり、やむをえず手放すことにされたそうです。
保健所経由で箱うさぎさんに相談が来ました。
箱うさぎさんのところは保護うさぎで満室のため、しばらくは頑張って世話をして欲しいと
飼い主さんに伝え、飼い主さんも了承されたとのこと。
箱うさぎさんのHPで里親募集を呼びかけていたのですが、なかなか良いご縁がつながらず一ヶ月。
そこにちょうど、私達が12/3に輸送に行く機会があったため、この子を託されました。

 

食欲旺盛の健康うさぎ、ふんもシッコも問題なし。
好奇心旺盛で部屋んぽ大好き。
素直で人なつこく、ナデナデが大好きで、部屋んぽでは、あちこちにスリスリにおいをつけて回り、
人にまでスリスリにおいづけをしているとのこと。
ひいき目抜きでも、ものすごく!可愛い子じゃないかなと思います。

 

今度こそ、生涯大事にして下さる方を探しています。
最後の一瞬まで大事にして下さる方、
家族にするということを正しく理解されて、茶葉さんを愛して下さる方を、募集します。

 

里親を希望される方は、家族として生涯大事にできるかどうかをよくよく考えていただき、
よし、なにがあっても幸せにする、と腹をくくれた方は、
《譲渡条件》をよくお読みになり、ご応募下さいませ。

 

お待ちしてます!

 

里親募集:一般家庭からの保護うさぎ・茶葉(99c)(ミニウサギ・白地にオレンジ)

 

 

>> SeekFamily TOP

 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930