>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、今日は8月4日(土)、沖縄うさぎチャリティイベント一日目でした、SeekFamily管理人です。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます!(´∀`)♡
 
* * * * *
 
今までネットでしかお話したことのなかった方々と、またご友人の皆様にお会いできて楽しかったです。
途中、何度か強い雨が降ったのですが、会場では雨なんかで盛り下がらず、
むしろうさぎ話で大盛り上がり。
誰憚ることなく、おのおの自分の家のうさぎさんへの愛を語り、スマホや携帯の画像も見せ合う見せあう。
主催のるこ丸さんのお手配もすごい。お釣りや、買ったものを入れる袋、チラシ、沖縄うさぎについての説明のカードなど、もろもろ全てビシッと用意されており、感動すると同時に、こんな短期間でこれだけ揃えられるなんて、さぞかしご準備が大変だったろうな…と涙を拭いました。
チャリティグッズもかわゆい!!
手作りの品ばかりなのですが、どれもプロ仕様というか、「これ、本職のお仕事ですよね?」という仕上がり。
そして安い!
つけられている値段を見て、「ちょwwwwやすやす、安いwwwwないwwww」ってなっちゃった。
鼻息荒く色々買っちゃいました。
 
ちょっとだけご紹介します。
 
 会場はこんな感じです。建物2F。
 
 グラニーバッグ。使い勝手よさそう!
 
 アコーディオンポーチ、めっちゃかわいかった…。
 
 野うさぎの画像がかわゆすぎるポストカード。
 
 ころりんバッグ。プロ的仕上がり!
 
 ステッカーとシュシュ。
シュシュ開場前に買っちゃった…あまりにもかわゆかったので…スミマセン
 
 お財布、めっちゃ売れてた。納得のかわゆさ。
 
 くるみボタン。100円、驚きの安さ。
これもあまりの可愛さに理性がとび、開場前に「ゲットだぜぇ~!」って買いました。ほんとスミマセン。
 
 乾燥葛の葉。めちゃいい香り。
 
あと、画像がないのですが、
アロマオイルをしみこませたマスコットもいい香りだったー!
香りがよすぎて選べなくて、2袋も買っちゃった。
それから、コースターとか布小物が、すっごい安くて(確か100円とかなの…ありえない安さだった…)
「あばばばばっば」って言いながらたくさん買ってしまいました。今、カフェオレの入ったグラスの下に敷いてある。めっちゃかわゆい。
 
* * * * *
 
このイベント、明日もおこないます!
明日を逃すと、次回の開催が10月の半ば過ぎになってしまうので、それじゃ遅い!と思われる方はぜひ!
前回と同じご案内を、下記に転載します。
※沖縄うさぎについてはこちら※
 
* * * * *
 
8/4・5沖縄うさぎチャリティイベント開催情報更新!
◇日時◇
2012年8月4日(土)、5日(日)12:00~20:00 入場無料
 
◇場所◇
カフェギャラリー「宵待草(ヨイマチグサ)」
京王井の頭線「井の頭公園」駅正面、徒歩15秒 → googlemap
 
◇イベント内容◇
 
*チャリティ品の販売
牧草入れ、うさぎモチーフを中心とした手づくり小物、ポストカード、国内産乾燥葛の葉などの販売を予定しています。
 
*譲渡相談の受付
沖縄うさぎズプロフィール紹介ボードを展示します。
譲渡相談会も開催します。
※当日、うさぎは参加しません
 
*支援物資の受付
沖縄うさぎ達への支援物資を当日会場にて受け付けます。
物資は責任者が取りまとめ、後日保護主さんへお渡しします。
「こういう品があると嬉しいかも…」ご参考まで
かじり木、藁マット(Sサイズ・Lサイズ)、ペット用ウェットティッシュ
 
*チャリティ募金の受付
医療費のご支援くださると嬉しいです!
愛らびっとさんの協賛により、募金をいただいた方に
乾燥野菜・穀物のプチおやつをプレゼントします。
おやつはこんな感じです。おいしそう!
 
* * * * *
 
私は明日もスタッフとして参加します!
明日、吉祥寺の方までいらっしゃるご予定のある方、足を伸ばして井の頭公園を散策ついでに、ぜひぜひご来場下さいませ~。
もしお時間ありましたら、うさぎ話で盛り上がりましょう。
お待ちしております(´∀`)♪
 
* * * * *
 
沖縄からきたうさぎさんたちの医療費が集まって、充分にお医者様に診ていただけますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031