>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ハムズが環境に慣れてごろごろ寝てばっかで遊んでくれません。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
でも、このハムは寝てばっかりじゃなく、びょんびょん跳ぶお仕事もしてます。
遊んでくれないのには変わりないけど。ウフフ
ケージの中で、びょんびょん跳ねてるか寝てるかの二択しかない、白い小さいハム。
白一色、耳と口元と手のひら足のひらが薄いピンクの黒目さんです。
白いミニ大福に、尻尾がくりっとついたみたいな姿で、とても愛らしいのですが
何しろずっと激しく動いているため、
何十枚も画像を撮っても、使えるのはごく一部。
 
 残像しか撮れない
 
あまりにも元気なので、もしかしてケースが小さいからあんまり運動できなくてストレスたまってるのかな…と気の毒になり、
昔自宅ハム用に使っていたハムスターサークルを引っ張り出し
そろそろ環境にも慣れた頃じゃろう、と中に放ってみたら、
端から端までテテテテッと歩き、その後はずっと、サークルの隅を登ろうとびょんびょんひたすらジャンプしていた。
その他にも、トイレットペーパーのしんを入れてあげたり、空箱に入り口の穴を空けて置いてあげたりしたのですが
ちょっと遊んで、あとはひたすらサークルの端でびょんびょん跳ねてる。
お仕事だったのか。そうか、跳ねてるのはお仕事だったのね…。
 

なんかこの形見たことあるな…と思ったら、魚の開きのフライだった。
 
 時々我に返る
 
 むきーっ 
 
 可愛い顔もできるんだもん
この画像撮るの苦労した…。 
 
 後ろ足…踏ん張っとるね…。
 
 お腹空いた、むぐむぐ
 
 横から見ると意外とむっちり
 
里親さん募集中。
元気なハムと暮らしたい方には超絶おすすめです。
 
 ちなみに今は、疲れちゃって寝てます。 
 
姿形が全く同じで、性格が超おっとりのかわゆいハムもいます。
 かわいいんだけど元気がよすぎるのはちょっと…と思われる方は
 その子のご検討をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
* * * * *
 
びょんびょんジャンプ、元気を持て余している白いミニ大福みたいなハムスター。
たくさん遊んでくれる、よい里親さんが見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031