>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。こう暑いと引きこもりたくなりますなー。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
明日は、一般社団法人 ランコントレ・ミグノンさんの譲渡会ですよ~。
明日からは新しい中野のシェルターでの譲渡会なのね。
 
黒いうさぎ1、グレーのうさぎ3です。
うさぎを家族として迎えたい、
でもペットショップで買うのはなんかちょっとイヤだな…
という方はぜひ。
 

日時:

8/25(土)12:00~16:00
場所:
最寄り駅 丸の内線「中野新橋駅」徒歩1分
中野区弥生町2-12-4 カーサデルソーレB1

詳しくは、ミグノンうさぎボランティア ibrahimomichさんのブログまで。
 
* * * * *
 
ハムスターたちは今日もごろごろ寝ております。
先日、友人に「10匹なんてたいへんだね」と言われて気がついたのですが
私、先日保護主さまのお宅にお邪魔してきたときに
新たに二匹預かってきたことを書いてなかった…。
現在は合計12匹います。
主人に黙って持ってきたので、ケースを2つそっと混ぜておいたら案外ばれなかった。
やべえ、これ読まれたらばれる。
 
黒茶サテンの子。
以前うちに居た子がジャンハムだったので、サテンという毛質を知らず、
うちに来た当時、「やばいこの子弱ってて毛がばさばさしとる…」と思ってしもうた。
しむらー!逆、逆!
 
  
性格ピカイチです。
 
ケースにいきなり手を入れても噛まない鷹揚な性格。
散歩に出すと、きびきび走り回る元気ハム。
 
 ジャンプしたらいけっかな
 
 手乗りハム。
 
脱走名人でもあります。
うちに来て最初のうちは脱走しまくってた。
 
 出して~
 
 むき~
無理だから…。
 
このハムはほんとに鷹揚な性格で、うちに来て最初に長くなって寝たのがこの子。
今や慣れっぷりが更に進化して、横向きとか、仰向けになって寝てる。
そうか…居心地いいか…そうか…。
 
 長くなっとる
 
ハムスターズの里親募集ページを近々作ろうと思っております。
情報拡散のご協力、身近でハムスターを飼いたいと言っている方のご紹介などなど、応援よろしくお願いいたします!
 
* * * * *
 
毛色も性格も十ハム十色。
どの子にも、よい里親さんが見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031