>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。洗濯物を干していたら、脱走したハムと目が合って仰天しました。SeekFamily管理人です。
今日の脱走犯は、白黒パイド一味の一人。ハムスターページの#11の子です。
すごい機嫌のいいウキウキ顔、「どやっ?♪」って顔で見てきた。
怒れなかった…orz
 
* * * * *
 
さて今日は、ニューフェイスのご紹介。
 
[里親募集]沖縄レスキューうさぎ・ティガー(ライオン混じり雑種・♂去勢済)最初はちょっと怖がり、慣れると甘えん坊
 
沖縄の小学校に捨てられ、優しい女性に保護され、本格的な里親探しのため、保護主様のご実家のある東京に移住してきたライオン混じりのmixうさぎ、ティガー君です。
 
 かぁ~わいい~♡
 
この、頭と体のバランス…どこかで見た…ハッ茶葉さんとまるくす君!?
 
 僕の方がきゃわいいだろ
 
 いや僕だろ
 
保護主様のお宅で、たくさんのうさぎの中にいたときは怖がりな感じだったとのことなのですが…。
一時預かり様のお宅に預けられていた間は、甘えん坊に変身していたとのことです。
甘える時間が多くなったから、甘えん坊の地が出ちゃったのかな?
 
 プロペラ耳だ 飛ぶんだぞ~
 
…可愛いですよねぇ(*´∀`)
ライオン混じりで、毛がふわふわ~~♡
前足が短いところもかわゆい。
 
 にんじん葉むぐむぐ
 
里親様募集中です!
ふわふわの去勢済み男子、甘えん坊のうさぎを飼いたいなぁ、と思っている方はぜひ!
ご連絡先は、mixi 保護主さまアカウント(南十星さん) あてにお願いします!
mixiのアカウントをお持ちでない方は、このブログのコメント欄に書き込みいただいても大丈夫ですし
SeekFamily管理人にメールでご連絡いただいても大丈夫です。
または、沖縄うさぎたちのまとめブログ、るこ丸さんのブログ[うさボラ 預かりうさぎとの生活]でも受け付けてくださいます!
ぜひぜひ、ご検討下さいませ~。
 
* * * * *
 
今日のお散歩中画像は、ベージュさん。
ハムスターページの#8の子です。
わが家では、チンチラ、うさぎ、モルモットとスルーされ続けてきた「ガリガリキューブミニ」(他のお宅では人気だそうです、念のため)がついに日の目を見る日が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 かみかみ…
 
 かみかみむききーーーっ
 
最近このハム、ひとの手を噛むようになってきました。
しかもね「怖くて噛んでる」んじゃなくて「食べ物と間違えて噛んでる」的噛み方なのね。
たんぱく質とか塩分が足りないのかしら…。
 
* * * * *
 
ハムスターズも、沖縄からやってきたうさぎさんたちも、
みんなに優しい家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930