>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ここ数日、たくさんの人がたくさんのご好意をお寄せくださり、な、ななな涙でディスプレイが見えない。SeekFamily管理人です。
 
まず9/20(木)のことから。
この日は、インコ白さんのお見合いでした。
先日、病院に行った診療結果をお話したのですが、それでも良いですと言ってくださり、お見合いにいらしていただきました。
すごく良い方、お人柄もあたたかくお優しく、インコとの暮らしも長く、詳しい方です。
インコの里親募集で来てくださる方やばい。みんなすっごいです。すっごい良い里親さまばかりです。
もしかして、一生分の里親募集の運を、今ここで全部湯水のように使っちゃってるんじゃないか…。
と不安になるぐらい、お人柄もすばらしく、インコに詳しく、愛情豊かな方ばかりです。
白さんの治療も継続して下さることもお約束くださり、お土産にご寄付までいただいてしまい…!
いえいえっ、そんな、受け取れません、と恐縮する間に、さらっとお渡しくださり、さらっと帰ってしまわれました…
あああインコの愛情たっぷりのご家族になっていただけるだけでも恐縮なのに、お土産とご寄付まで…あわわわわわ
ばばばばばばばばば罰が当たるんじゃないか私ら、どうしよう、そそそそうだイイイイイインコ達を病院に連れていけばいいんだよ、とあわあわしながら保護主さんと帰宅。
 
そして、白さんと一緒にケージに入っていた黄緑さん。
肝臓と甲状腺が悪く、年単位での治療が必要で、さらにその後、ダイエットが必要なインコさん。
でも、それでもいいよと言ってくださった里親希望者さま。黄緑さんもお見合いが決まっております。
この週末にお見合い予定です!
 
* * * * *
 
いただいたご寄付のお金をさっそく通帳に入金しよう・・・と郵便局に行ったら、
なっ何とっ、他にもご寄付くださる方がっっ。
9/19にご寄付くださった方、もしブログをご覧になっていらっしゃいましたら
ぜひお礼を申し上げたいので、お手すきでご連絡下さいませm(_ _)m!!
温かいお気持ちをお寄せくださり、ありがとうございます!
保護動物のために、大切に使わせていただきます。
 
* * * * *
 
そして、家に帰ると、不在票。
送り主さまのお名前は、沖縄うさぎの件でお世話になっている方。
東京でも珍しい、うさぎのペットシッター、ラビットシッター「らぱん・あじる」のNさんです。
中身を拝見してみると、ハムスターフードと、ハムスターのおやつ、それからうさぎのおやつまで。
ハムスターフードは、わが家の家族募集中のハムスターズにあげている、ハムスターセレクションです。
しかも、今日なくなるところだった。さて買いに出かけないとな、と思っていたところだったのです。
か、神タイミング…!
 
うさぎのおやつは、チモッコさんの、見てかわゆし、うさぎちゃんに食べさせてよし、の、うさぎ飼いさんに人気急上昇のものです。
ぬおおおいしそう…!
 
ハムスターのおやつは、大きな袋に二つ。
こちらは、Nさんのご友人の方から。
ハムスターを飼われていた方で、長寿の子にもあげていたものなので、これぐらいの量をこうしてあげる分には、健康にも悪くないと思います…と、謙虚なお人柄がうかがえる、お優しいお手紙つき(TдT)
 
ありがとうございますm(_ _)m
ハムスターズもうさぎちゃんも喜びます。
大事に食べさせます。
 
* * * * *
 
ぬおおおおおーーーっ。やさしい方ばっかりでやばいいーーーーっっ!
もうみんな幸せになーーーれ!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
* * * * *
 
たくさんの温かいお気持ち、本当にありがとうございます。
お寄せくださったお気持ち、無駄にしません。
大事に大事に使わせていただきます。
 
みんなに、最高の家族を見つけてあげることができますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031