>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。キャンベルハムのしっぽって何であんなに「くりっ」としてるんですかねぇ。
しかもそのしっぽごとお尻ぷりぷりさせながら歩く…かわゆすぎだろ~。SeekFamily管理人です。
 
9/30(日)に、黄緑インコさん(肝臓と甲状腺に異常あり)をお届けしてきました。
里親さまは、これまでの16羽インコの里親さまの皆様と同じく、インコをずっと飼われていた方です。
肝臓と甲状腺に問題があること、治療には長い時間がかかることもお話し、それでも良いです、と受け入れてくださいました。
治療も継続して下さるとのこと。
ちょうどお薬がなくなりそうなタイミングでもあり、
飼い主さまが変わることを病院にお伝えする必要があるため
病院にご一緒させていただき、その後にご自宅までお届けすることになりました。
 
病院で体重が減っていることを指摘された黄緑さん。
全体的に、低調な様子。
お薬を変えて、一週間後に再来院になりました。
飼い主の変更の手続きも終わり、次週からは里親さまが来てくださいます。
黄緑さん、通院がんばるんだよ。
里親さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
保護主さんの車に乗って、里親さまのお宅まで黄緑さんのお届け。
体重が減ったことを気にされている里親さま、膝の上のキャリーの黄緑さんを、そっと見つめられていました。ずっと、心配そうに。
里親さまにとって、もう黄緑インコさんは家族なのだと思います。
今日から黄緑インコさんには、家族として気にかけ、愛情をかけてケアしてくださる方々がいます。
黄緑さんの体調の低調は心配ですが、そのことに心が温まる気持ちでした。
 
里親さまのお宅にお邪魔し、飼育環境を拝見させていただき、譲渡契約書を書いていただきました。
黄緑インコさんが体調が悪そうなので、しばらくこちらで様子を見て、調子が上がったらお渡しするか、
もしくは他の元気な子を…と申し出てみたのですが、大丈夫です、手元におきます、と言ってくださいました。
「単にインコがほしい」という方だったら、きっと出てこない回答だと思います。
もうお気持ちの上で家族だから、具合が悪いからこそお手元におきたい、と思ってくださってるのかな…と推測しました。
黄緑さん、よかったね。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 幸せになるんだよ♡
 
ご自宅をおいとまする際、またもやお土産とご寄付を頂戴してしまい…。
黄緑さんの治療費がこれからかかるので、そちらにお使いください、と辞退させていただこうとしたのですが
またもやふわっとお優しく、お手渡しいただいてしまいました…。
本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
 
* * * * *
 
16羽インコの里親さまは最高の方ばかり伝説、順調に記録更新中です。
あと6羽にも、最高の家族を見つけてあげることができますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930