>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。うさぎちゃんが低温電気あんかを敵と認識していてプンプン怒っており、ちっとも温まってくれません。SeekFamily管理人です。
 
今日はハムスターズのベージュさんの画像です。
ハムスター詳細ページの、8番の子です。赤目ベージュプラチナ♀さん。
体の場所によって、毛色がベージュだったり、イエローっぽかったり、赤っぽかったりきれいな色で、
目も葡萄色っぽい赤目、鼻先もピンクですごく可愛い子なのですが、
かわゆさスイッチオフで気を抜いてると、時々すごくもさい顔をしてる時があり、「!!?」と二度見してしまうことがあります。
でもスイッチオフで、もさい顔をしてるときもかわゆいです。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと10匹+8匹
 
* * * * *
 
 おめめぱっちり
 
 ねむ~
 
 ねむいままもぐもぐ
 
 !うまー ←覚醒
 
 回し車は、そんなに回さない派
 
 毛づくろい~
 
 おすまし顔
 
 とびっきりの可愛い顔
 
 ね…眠たなってきた…
 
 もう食べながら寝ますわ
 
* * * * *
 
…。
とびっきりの可愛い顔と、食べながら寝てる顔の振り幅が広い…。
ほんとに同一ハムだろうか、と疑うレベル。
里親さん募集中です!
※お問い合わせあり、迷われている方がいらっしゃいます
 
* * * * *
 
わが家に10匹、埼玉の一時預かり様宅に8匹のキャンベル雑種ハムスターズ。
どの子にも、最高の家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930