>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。うさぎちゃんが主人の方にばっかり寄って行って、テーブルの下で主人のスウェットの膝をべろべろ舐めています、悔しいッ!!SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
今日はハムスターズの発育不全ちゃんの画像です。
ハムスター詳細ページの、5番の子です。ダイリュートプラチナ♀さん。
この子は発育不全とのことで、体重も他のハムスターの半分程度、20g以下しかありません。
手に持つと、他のハムは、片手で包み込んでもいっぱいいっぱいでおさまらない感じなのですが
この子だけは、片手で完全に握れちゃう感じです。そのぐらい小さい子。
 
 かわいい顔
 
でもすっごく元気で、出せ出せうっさい。ケースの中で、びょんびょんびょんびょん跳ねてる。
散歩に出すと、散歩サークルの中を、すごい速さでシュババババーーーーッと走ってて
かと思うと、回し車をものすごい勢いで回してる。
今日は、回し車の洗いが足りなかったのか、前に出したノーマルサテン♀のにおいが残っていたせいか
自分の頬袋に入ってたオレンジ色の何か(たぶん人参)を出して点々と飛び散らせてた。
そのまま回し車を回して、上をばんばん踏みつけるもんだから、回し車に飛び散る飛び散る…。
あーもー手がかかる。
 
 回し車、回しまーす
お散歩サークルに出したばっかりで、まだ綺麗な回し車…この後ベタベタに
 
このハムのせいで、発育不全っていう言葉のイメージが完全に覆った。
もっとこー、弱弱しくて、ちょっと走っただけで満足してうずくまって、ケースの中ではじっと丸くなってて…
みたいな儚い感じじゃないのんか。
 
全然アピールできてない気がしないでもないけど、この発育不全ハムも絶賛里親さま募集中です。
もんのすごい元気な割には、発育不全でいつこの世を去るかわからない、と言われたくらい体が弱い(らしい)けど
そのことも込みで丸ごとこの子を受け入れてくださる方、
最後の日まで家族として最善を尽くそうとして下さる方を募集しております。
よろしくお願い致します。
※何だかんだいって長生きする気がぎゅんぎゅんしております
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと10匹+8匹
 
* * * * *
 
わが家に10匹、埼玉の一時預かり様宅に8匹のキャンベル雑種ハムスターズ。
どの子にも、最高の家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930