>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。沖縄うさぎのティガー君とあずきちゃんに続けてお問い合わせをいただき、びっくりで嬉しいSeekFamily管理人です。
 
ティガーくんの里親様は、保護主さんとのお話し合いをされ、ご辞退されたとのこと…残念!
でもティガー君、すごく可愛い子なので、これからも良縁は続々出て来るはずです。
あずきちゃんの里親ご希望者様とのお話し合いが、良い方向に進みますように…(祈
 
*ティガー君についてはこちら* → [沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ]ティガーくん
 ※ティガー君情報はSeekFamilyにも掲載しています → [里親様募集]ティガーくん
 
*あずきちゃんについてはこちら* → [沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ]あずきちゃん
 
そしてそして…
[ 沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ ]のブログ主、るこ丸さんのおうちで一時預かり中だったかえでちゃんが、るこ丸さんのおうちの子になるべく、トライアルに向けて調整中とのことですよ~。
かえでちゃん、見た目も顔もしぐさも性格も、すごくすごく可愛くて、かなり私のタイプ。
もしうちに動物がいなくてお迎えするうさぎさんを探していたら、たぶん私、お見合いに行っていたと思います。
でも、かえでちゃんの様子から、るこ丸さんのおうちにいるのがすごく自然で、幸せなんだなぁって伝わってきていました。
だから、るこ丸さんのお宅がかえでちゃんのおうちになることが、とっても嬉しいです。
かえでちゃん、良かったね♡
かえでちゃん、幸せ間違いなしです。めでたい!!(´∀`)
 
* * * * *
 
今日は、わが家にて里親さま募集中の、キャンベル雑種のハムスター9匹のうち、白いおっとりさんの男子のご紹介。
ハムスターページの#4の子です。
この子は本当におっとりで性格よしさんで、いつもおっとりと「出して~」とアピールしたり、ケースに入れてある牛乳パックの隠れ家に入ってぐっすり寝たりしています。
攻撃性皆無。
男子よ、それでいいのか。と聞きたくなるぐらい、穏やかな子です。いわゆる草食系?
 
 ぼくとりあえず回すね~
 
 あれ~壁だな~
 
 あっ、ご飯くれるおばちゃんだ
 
 こんにちは~(にこ)
 
ハムスターの里親様募集につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ~。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと9匹+8匹
 
* * * * *
 
里親様のもとに行ったサテンさんは、相変わらずサテンさんのままで、元気そうで幸せそうです。
広いおうち、自分の番を待たなくていいお散歩に回し車。
ハムスターズのみんなが、そんな自分だけのおうちを見つけられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930