>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。
わが家にて預かり中のキャンベル雑種ハムスター発育不全♀(ラット似)が散歩するのを、膝を抱えて背中を丸めてニヤニヤデヘデヘ眺めていたら、
私の背後から静かに近寄ってきたうさぎちゃんが、立ち上がって両前足を私の背中にそっと乗せて控えめにアピールしてきて、萌え死にそうになったSeekFamily管理人です。
やきもち
やきもちやいちゃったの?
ばかだなあマイラブはフォーエバーでユアーズ、君のものさあ~♡♡♡
思わずルー大柴化する管理人。
(※ルー大柴さんはとても素敵な人です。私は中学生の頃からファンです。)
 
* * * * *
 
さてさて、今日はお知らせ。
わが家にて預かり中のキャンベル雑種ハムスターズの中から、
ベージュ♀さんのトライアル開始が決まりました!わー!パチパチ!!
ベージュ♀さんは、ハムスターページの#8の子です。
里親様は、#11(おじいちゃん)と#12(パイドサテンさん)の子を家族に迎え入れて下さった方で、ベージュさんも…と言ってくださいました。
 
ベージュさん、最近やたらと水を飲み、そしてシッコの量が多いこともあり…。
先日、トライアル開始したノーマルサテンさん♀を、里親様が病院に連れて行ってくださったところ
糖尿病ということが発覚し、もしかしてベージュさんも…と不安になっていました。
ベージュさん里親希望者様にその旨をお伝えしたところ、
「糖尿病くらいだったら、対応のフードもあるし、尿検査紙もあるので大丈夫です」
とサラッとお答えが返ってきました。
た…頼もしい…!
 
そんな備え万全の里親様とは、今週の土曜日にお時間をいただけることになりました。
ベージュさん、今週の土曜日からトライアルです!
 
 ベージュさん、今週末からトライアルだよ~。
 
 わたし今お水飲むのに忙しいから後でね
はい、すみません(汗
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと8匹+8匹
 
* * * * *
 
わが家にて一時預かり中のハムスターズ。
どの子にも、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930