>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ハムスターズが出せ出せうっさいので、うっさい奴から散歩に出していたのですが、
同じ奴を一日に二回出しそうになり、知恵比べでハムスターに負けそうになった、人としてぎりぎりのSeekFamily管理人です。
 
誰かというと、白頭灰さんね。
ハムスターページの#3の子。
出せ出せアクション名人さんです。
 
 ←この左側の人です
 
これと同じテンションで「出してええええ」ってやってて、おかしいなさっき1時間以上出してたよな?と気づいた。
何で気づいたかっていうと、Excelでハムスター散歩の管理メモをつけてるから。
10匹とかいると、どの子を散歩に出して、どの子を出してないのかっていうのを忘れちゃうので(←とり頭)
管理のためにつけているのです。
 
* * * * *
 
お問い合わせ状況のご報告です。
現在、セキセイインコさんへのお問い合わせを二件、ハムスターズ白おっとりさんへのお問い合わせを一件いただいています。
インコさんの方は、少しの期間、ご連絡の間があいております。
どのお話も、よい形でまとまりますように。
 
* * * * *
 
今日は、黒白パイドおっとりさんのご紹介。
 
 立ち上がってみる(レア)
 
この人は、うちに来た当時はすごくチャカチャカしていて、ケースに手を入れるとびくっっ!として、ちょっと噛んだりしていたのですが
生活に慣れたせいか、まったく噛まなくなりました。
あと、全然散歩に出せって言わない。
というか、ずっとのんびり寝てる。
というか、起きて動いてるときも目が開いてない。
(※先日、キャンベルに詳しい方に見ていただいたところ、眼球などにも問題ないとのことです。)
 
 もう一回ねよっかな
 
時々、ガサガサ床材を掻き分けて遊んでいる風なのですが、一人遊びが楽しそうなので声をかけられないっていうか…。
自己充足感がハンパない。
 
 隣はにぎやかだな~
ちなみに隣は、白おっとりさん。
 
あと顔が眠そう。いつも眠そう。
 
 そう?
これでも目が開いてる方。
 
穏やかな、老人みたいな枯れ系ハムがお好きな方には、おすすめです。
でももしかして、里親さんが見つかって一匹だけで可愛がられたら、また違ってくるのかな~。
一日一回フードを換えるときに、全員に声をかけているのですが
「ああ、どうもご苦労様です」みたいな対応をされるので、そういう人なんだな~と思っております。
 
 ご苦労様です
 
いつも床材を集めて山にした中に穴をあけて、その中に丸くなって座ってて、可愛いのですよ。
今見たら、開いてない目のままいつも丸くなっている場所から床材をよいしょよいしょと踏み分けて出てきて、
ふんをケースのすみっこの方にぽいっと捨ててまたゴソゴソ戻っていった。
彼が今の生活に満足していてくれたら嬉しいなぁと思っております。
今の生活が快か不快かだけでも、聞くことができたらいいのにな。
丸くなって充足したように寝ているのを見ていると、
この人が喜ぶことがあるなら、してあげたいなーと思います。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと8匹+8匹
 
* * * * *
 
里親さま募集中のハムスターズは、あと16匹(8匹+8匹)。
みんなに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031