>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。ここ数日、ちょっとバタバタする予定があるため、その準備に大わらわのSeekFamily管理人です。
ブログも明日(金曜日)から来週の月曜日までお休みします~。
 
* * * * *
 
お問い合わせ状況のご報告です。
インコの里親希望者さまお二人はご連絡が途切れております。
お気持ちが変わられたのかもしれないです。
ハムスター白おっとりさんの里親希望者様は、条件が合わず、とても残念ですが…とご辞退されました。
現在、新たにお一人、インコ里親希望者様にお問い合わせをいただいております。
良いご縁の予感がしています(´∀`)♪
 
* * * * *
 
今日はハムスターズお部屋拝見です。
 
赤目ライラック♀さんは、以前は隠れ家で寝たい派だったのですが、
 
 丸いわー
 
最近は、床材に半分埋もれて寝るよさに目覚めました。
寒くなってきたからかしら。
 
 しばれるね~
 
白黒パイドサテンさんはずっと、床材積み上げた中に半分埋もれて寝たい派。
 

 
 あ…ご苦…労さ…zzz…
起こしてすみませんです(汗
 
白おっとりさんのお部屋。
 

 
白おっとりさんは、床材集める派と隠れ家に入る派のハイブリッドです。
最初は隠れ家派で、更に快適を求めた結果、入り口部分に床材を積み上げて
きゅうくつそうに出入りしていましたが、
入り口狭い→脇から出入りしよう
と改築した結果、寝ているときに横っ腹が見えてしまっています。
寒いだろうに。
 
白大さんのお部屋。
 
 (シーン)
 
白おっとりさん、最近、私と生活時間帯が完全にずれてしまっていて
顔を見ていない日が続いています。
※ちなみに現在私の生活時間帯が、まっとうな社会人の方と12時間ずれているので、
 たぶん白大さんは、世間のまっとうな社会人の方と同じ生活時間で過ごしている模様
えさも水も減っているので、元気にやっている模様。
ご飯タイムに声をかけても出てこないので、「ご飯ここに置いとくね~…」とそっと置いておいています。
ヒキコモリの息子さんの部屋の前に、そっとラップをかけたご飯を置く母親の気分…。
はっ…ひきこもり!?白大さん、引きこもってるの!?
↑今まで人に言われたことばっかりで、他の人に言ったことがなかった
(でもよく考えたら、白大さんは人じゃなかったや…)
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
(白大さんをご希望の場合は、お昼にお見合いにおいで下さることをおすすめします)
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと8匹+8匹
 
* * * * *
 
里親さま募集中のハムスターズは、あと16匹(8匹+8匹)。
みんなに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930