>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。部屋んぽ中のチンチラ様はプーキューいってぐるぐる走り回り、
ハムスターズの赤目ライラック♀さんは出して出してとびょんびょん跳ね、
ケージINのうさぎちゃんは怒ってお皿を投げているしで部屋がカオス。SeekFamily管理人です。
き、きみたち、ままま真夜中なんだから少し静かにしなさい…
 
* * * * *
 
今日はハムスターズのお見合いでした。
里親ご希望者さまは、ジャンガリアンとゴールデンハムスターを何年も飼われていた方。
サイトをご覧になり、白大さん(ハムスターページの#6の子)をご希望でお問い合わせ下さいました。
 
わが家においでになり、各ハムスターズを実際にご覧になり、白おっとりさん(ハムスターページ#4)をご希望に変更されました。
 
おしり~
 
また、赤目ライラック♀さん(ハムスターページ#2)、赤目ライラック♂さん(ハムスターページ#1)のお迎えもご検討くださっています。
 
 mjsk!?
 
里親希望者さまがハムスターズをご覧になっている様子から、本当にハムスターがお好きなことが伝わってきました。
何気ないしぐさに目を細められ、手のひらに乗せて優しく手で包まれ、ふんをしてしまっても「健康なふんですね…」と感動されていました。
白頭灰さんが、希望者さまの手の上でシッコをしてしまったのですが、まったくお怒りにならず…。
SeekFamily管理人、焦って平身低頭です。
白頭灰さん、そんなことをしたことは一回もなかったのに。
たぶん、あったかい手のひらに包まれて、気持ちよくなっちゃったんだ…白頭灰さん…なんで今日に限って…orz
 
最終的にどの子にするかご家族にご相談されるとのことで、ご回答(ファイナルアンサー)をお待ちしております。
どうか、最良の形でご縁がまとまりますように。
 
* * * * *
 
元の飼い主様が入院され、処分が決定されたところから救い出されたハムスターズ。
わが家と埼玉の一時預かり様のもとに連れてきてお預かりし、家族を探しています。
里親さま募集中のハムスターズは、あと16匹(8匹+8匹)。
みんなに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年5月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031