>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。最近赤目ライラック♀さんと打ち解けてきた雰囲気なので
せっかく仲良くなったのにね…来週でわが家からいなくなってしまうのか…寂しいな…としみじみしていたら
ケージに手を入れたところハムパンチをくらってガブガブ噛まれ、
なんだ仲良くなったってのは勘違いか、と目が覚めたSeekFamily管理人です。
んもーっ☆ツンデレさん☆と自己合理化を更に進めるほどには勘違いしていないのです、ええ、ええ…。
 
* * * * *
 
フリマで使うポスターやカードなんかを作っているのですが、
こういうちょっとしたものっていうのはなかなか、センスが出ますなー。
まあ私の場合、センスがないっていうところが露呈するんですけどね、ええ、ええ…(本日二回目)。
 
そんな中、[ 沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ ]ブログ主のるこ丸さんが優しくお声かけくださり、
なんとフリマで配る用のA6サイズのチラシを作ってくださいました!わー!パチパチ!
 

 
超かわいい(≧▽≦)♡
こんな可愛いもの作ってもらってどうしよう嬉しすぎるー!
これ、配っていいのかなー、なんかすごくもったいない。
 
るこ丸さんは、デザインをお仕事でされているプロの方なのです。
やっぱりプロは違うわー(*´д`*)クオリティが高いもの…。
丸山家さんにお見せしたところ、すごく感動されていて
「うわ…すごい…本格的…これ…高い…!格調高い…!」
と、若干わけわかんなくなっていらっしゃいました。
大丈夫です、落ち着いて、と落ち着かせるSeekFamily管理人。
 
※お知らせ※
沖縄うさぎブログで、12月度の物資支援のお願い記事がUPされていますよ~。
詳しくはこちらをご覧ください → 「沖縄うさぎ 12月度物資支援のお願い」
 
* * * * *
 
丸山家さんといえば、
先日丸山家さんのHPをご紹介したころ、
一瞬で「ほしいものリスト」が空になってしまったとのお話を伺いました。
その時にご注文いただいた分が、本日届いたとのことです。
保護主さんよりメッセージが届いています。
 
「ありがとうございます。これで子猫も年を越せます。
 新しい子猫を入れることもできます。
 本当にありがとうございます。」

 
えっ新しい子猫がまた来るの…と関係者一同戦々恐々としておりますが(笑)
とにかく、子猫が年を越せそう、とのことでよかったです。
 
空になっていたほしいものリストですが、数値を変更して再度入力されたとのこと。
丸山家の子猫が心配だ!と思われる方は、
丸山家さんのHPの左のメニューから
「必要物資リスト」を選んでAmazonにお入りください。
丸山家、子猫より大人猫の方が多いはずなんだけどなー。
猫砂とかつめとぎとかいいのかなー。
こないだ聞いたら、ええー、いいよぅ、とか言ってた気が…。
ちょっと聞いておきますね。
 
SeekFamilyのほしいものリストも公開しようかな、うーむ、うーむ…。
でも結局自分で買っちゃうのですよね。
買おうと思っているものをブックマーク的にメモってあるのですが…。
あっでも、ハムスターズの元々の保護主様が
「トップブリーダーの消臭エコマッ​ト12.5L」
はあったら嬉しいかもとおっしゃっていたので、それは追加したんだった。
というわけで公開します。
SeekFamily ほしいものリスト
 
ハムスターズの元々の保護主様宅には、当初200匹以上のハムスターがいたのですが、
里子に出たり、亡くなってしまったり、
また当初はまったくされてなかった(元飼い主様がブリーダーを目指されていたとのこと)オスメスわけをされたところ、
現在は70匹まで減ったとのことです。
一時期(元飼い主さん宅より移動後)は、赤ちゃんが生まれ続けてどうしよう…どれだけ里子に出しても全然減らない…
と思われていたとのことなのですが、今現在はだいぶ落ち着いている模様です。
 
明日明後日しあさってはフリマの準備で戦争です。
どうしよう、フリマ当日朝8時とかって起きて行けんのかいの。
ごくごく個人的に、とっても戦々恐々としております。
 
* * *
 
普通の勤め人の方々と生活時間が6時間強ずれているSeekFamily管理人。
(12時間→6時間に矯正しました!(ドヤァッ)
フリマ当日は、ちゃんと朝間に合うように行けますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930