>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。フリマが終了して魂が抜けてました。SeekFamily管理人です。
荷物が入った段ボールは玄関口にそのまま。片付ける気力が湧いてきません…。
 
意外と「これは品出ししたら秒殺だろうな~てか私がほしいわ」って思ったものが残ってたりするの。
どなたか欲しい方いらっしゃいますか?
少しだけ光沢のある柔らかなサーモンピンクの生地に、にグレーのポイント柄が入ったストール。
 

 
500円で出してたんですけど、おばちゃん達には「こんな派手なのつけてくとこないわ~(笑)」って不評でした。
 

 
丸山家さんの女性スタッフさんと二人で眺めて
「綺麗なのにね~」「でも私、合う服持ってないかも」「ちょっとフォーマルな場にしてくのもいいのにね~」「でもフォーマルな場って最近ないっすね~」「そうかも~」
結論:買っても使わないかも
はぅっ、ダメだこんな結論ここで言っちゃ!!!
 
欲しい方いらっしゃいましたら、SeekFamily管理人まで、メールにてお問い合わせくださいませ。
seek.family.animal@gmail.com でっす。
 
* * *
 
今日は、埼玉の一時預かり様から可愛いハムスター画像が届いているのでご紹介です。
黒多目の黒白パイド♂の子です。サテンさん。
 
仮名は「クマ」さんだそうです。
可愛い♡
 
 ツキノワグマ系~
 
 あごの下から肩にかけてが白いのね
 
 むに~
 
 見方によっては真っ黒にも
 
 おねむ~
 
 おはよ~
 
性格ピカイチの男子、体重35g。
床材が原因のアレルギーが出たらしく、一時期胸元がハゲたことがあったとか。
でも床材を戻したところ、毛もすっかり元通り綺麗に生えそろったそうです。
2012/8/18に一時預かり様宅で生まれた子です。
ケースに手を入れるとよじ上ってきて、手のひらの上でひまわりの種を食べるそうです。
噛まれる心配皆無な性格よしのおっとりさん。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと6匹+8匹
 
* * * * *
 
里親さま募集中のハムスターズは、あと14匹(6匹+8匹)。
みんなに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930