ありがとうございます

| 未分類 |

>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
Amazonの[SeekFamily 欲しいものリスト]から
ハムスター用品をお贈りいただきました。
 
 どーん!
 
しかもこんなにたくさん…(つдT)
ありがとうございます。
twitterで「御礼を申し上げたいので連絡を下さいませ~」と呼びかけたところ、
インコの里親さまがそっとお知らせを下さいました。
うう…インコの里親さまにはなってくださる、
すごくすごく大事に可愛がってくださっている、
ご支援は下さる、
更に支援物資もお贈りくださる…
もうもうお返しするすべが思いつかないィーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ど…どらえもんの声マネとかなら…(←迷惑)
あっでも私ができるのって新バージョンのドラちゃんじゃなくて前のバージョンだ…

 
いただいたご支援物資の中に回し車があり…。
今までは回し車がひとつしかなかったので、
一匹ずつ散歩場に出して回し車に乗せてあげていたのですが
これで一気に効率が二倍です。
 

 
これで、一度に二匹を散歩に出せるようになったため
効率が二倍になり、お散歩に出せる頻度が倍になりました。
実はいただいた物資の中に、もうひとつ回し車があるため
我が家の荷物置き場を整理し、カゴをもう一つ買ってきて環境を作れば
一度に三匹を散歩に出せるようになります。
そうしたら、効率は一気に三倍。
 
いっしょうけんめい
しかも、回し車かわいい…。
かわいいだけでなく、下がガタガタしない良い品なのです。
 
これで、ハムスターズの順番待ちの時間が短くなります。
ハムスターズがたくさんお散歩に出られるようになり、
私もお世話にかかる時間が短縮されます。本当に助かります。
ハムスターズ、いつもは出せ出せな時間帯なのに、今日はたっぷり走ったためか、ぐっすり寝ております。
きっと、ハム達が一番喜んでいると思います。
H様、ありがとうございました!(´∀`)♡
※「トップブリーダーの消臭エコマッ​ト12.5L」は、ハムスターズの元々の保護主様のご希望の品ですので
 保護主様にそのままお渡しすることをお許し下さいませm(_ _)m
 
* * *
 
[丸山家]さんからも、ご支援物資のご連絡をいただいております。
[丸山家]さんのAmazon欲しいものリストはこちら
 
 こちらは12/3到着分。
 
 猫(「小春」さん)が狙っております…
 
 こちらは12/4到着分。
 

「子ねこ用だよ」と言ったら、じゃー袋取りぃ!と袋にIN。
 

いただいた子猫用フードを主に食べる人たち(子猫さん)
一番左の子やばいな…見たら懐に入れて持って帰ってしまいそうだ…
 
 こちらは12/11到着分です。
 
 「ミコ」さんは段ボールに夢中。
 
本当に沢山のご支援物資をお贈りいただき、
丸山家さん、号泣寸前です。
「本当に助かります。
 こんなにたくさんいただいてしまって…泣けてきます。
 大切に使わせていただきます。」
とのことです。
 
この他に、10月にロシアンブルーの猫さんの里親様になってくださったS様より
段ボールいっぱいのご支援物資、
先日はインコの里親様になってくださったH様より
大きな袋いっぱいのご支援物資をいただいています。
 
本当にありがとうございます。
皆様のご好意を無駄にせず、大切に使わせていただきます。
 
* * * * *
 
皆様のご好意で、冬で寒いけど心がぽかぽかあったかです。
優しい皆様とご家族の皆様(人間も、動物も)に
最高に幸せなできごとがやってきますように(*´∀`*)
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930