>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、生活時間帯がまた後ろにずれつつあります。SeekFamily管理人です。
 
[丸山家]さんより救援物資をいただいた旨のご連絡です。
[丸山家]さんのAmazon欲しいものリストより
またもや救援物資が届きました…!と、感激の様子の丸山さんよりご伝言です。
 

 
> 少なくなってきた頃にありがた過ぎます。
> 神ですか?
> 子猫達へのクリスマスプレゼント有難うございます(T ^ T)
> 暖かいメッセージまで有難うございますm(_ _)m

 
ご支援くださったのは、インコの里親さまになって下さったA様です。
温かいお気遣い、ありがとうございます!!
クリスマスプレゼント・・・
ご支援くださっている方々が、子猫さんたちのサンタクロースなのですね(*´∀`)
子猫は皆様の温かいお気持ちを受けて、すくすく育っています。
本当によかったねぇ・・・>丸山さん
※たぶんもうお仕事に行かれているので、これを読むのは今晩の夜遅くかな?
 
* * *
 
今日は、ハムスターズ発育不全のご紹介。
発育不全で体が弱いとのことで、すごく体が小さいです。
体重は我が家に来た時点では18gでしたが、現在は20gになっています。
それでも、他の子の半分くらいの大きさ。
体長自体はさほど変わらないのですが、細いです。イメージ的にはラットみたいな感じ。
 
 ちっちゃいな~
 
でもすっごい元気です。超チャカチャカハム。
小さくてすばしこく、捕まえるのに手こずるくらいの元気っぷり。
出せ出せハムだし。
回し車も超回してます。
 
 回し車回すよ!
 
 ばびゅ~ん
 
元いたおうちで、元飼い主さんが倒れられ、殺処分寸前までいき。
しかも本人は発育不全。
神様は、君に厳しいねぇ。
 
 なになに?
 
…。
うーん、でも、そっか違うかもね。
それぐらい前提条件が厳しくても生き延びてこれたんだ。
君はラッキーなんだね。
 
 かわゆい顔
 
発育不全ちゃんなのも含めて受け入れてくれる人が、
この世のどこかにきっといると思うんだ(´∀`)
それまでおいちゃんちでゆっくりしてればいいよ。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと6匹+8匹
 
* * * * *
 
里親さま募集中のハムスターズは、あと14匹(6匹+8匹)。
みんなに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930