>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
またもやAmazon ほしいものリスト経由で、ハムスター用品をたくさんいただきました~~!!
 
 ど~ん!!
 
送ってくださったのは、インコの里親さまのA様、
それからU.T様です。
ハムスターズの元の保護主様あてのハムスターの床材、
我が家で使っている広葉樹の床材、
砂浴びの砂、
回し車、
それからハムスターズ一匹にひとつの砂浴びバス。
 
助かります。ありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげでハムスターたち、あたたかく楽しく年を迎えられそうです。
 
* * *
 
ハムスターズの保護主様あての床材は、これで三袋になりました。
今週末にお会いする予定ですので、お渡ししてまいります。
そして我が家あてにも、砂浴びの砂や床材が…!
床材や砂浴びの砂などは消耗品なので、いくらあっても困ることがなく、本当に助かります。
また、回し車や砂浴びバスも、本来は一匹一ケースに一つ必要なものなのですが
今まで多頭がゆえに用意してあげられなかったのです。
砂浴びバスは、牛乳パックを洗って切って乾かして、それを使っていました。
なんと屋根つきで洗うのも簡単な砂浴びバス。
全員にいきわたらせてあげられます!
 
さっそく全員のケースにセッティングしてあげたところ、
嬉しそうに入ってころんころん回っていました。
中には、砂浴びバスで頬袋のお弁当を広げる人も…
やっぱり屋根があると、居心地がいいんだねぇ。
U様、ありがとうございます!(´∀`)
 
* * *
 
回し車もこれまで一個しかなかったので、散歩に出す負担が大きかったのですが
お贈り頂いたおかげで、お散歩の時間がぐぐっと短縮でき、
今までよりも頻繁に、長い時間、回し車に乗せてあげることができるようになりました。
 
 たのしぃ~
※前回いただいた砂浴びの砂を早速使わせていただいています!
 
白黒パイドペアは、今までちっとも出せ出せ言わず、
自分の部屋で寝ているかガサガサ床材を掻き分けて遊んでいるだけで、それでもけっこう楽しそうだったのですが
数日前から意識して散歩に出し、回し車に乗せるようにしていました。
最初は回し車を回す足取りもおぼつかず、ちょっと回して休み、ちょっと回して気が向かない様子で降り…という雰囲気で
回し車の勢いも出ず、よちよち…と弱弱しい感じだったのですが
今日あたりからは、すごい勢いで回し車を回すようになってきました。
 
あとねっ。
今日嬉しかったのが、白黒パイドコンビ、
出せ~出せ~ってアピールするようになったんです(´∀`)♡
回し車、楽しいんだね。
 
 だ、出してぇ~~
 
もうこうなったら、足りない分の回し車を買って、
各自のケースに入れてあげちゃおうかなあ~と妄想中。
そうしたらハムスターズ、いつでも好きな時に回し車に乗って遊べます(´∀`)♪
私もお世話の手間は、フードと水と砂の交換だけです。(&時々床材の全とっかえ)
ぬおおおおお、ラクだ…!
 
とてもたくさんのものをお贈りいただいて、
恐縮な気持ちと、すごく助かる嬉しい気持ち、
それからお贈りくださる方々のお優しいお気持ちで、心が温まる思いです。
寒い季節だけど、私は心ポカポカ、ハムスターズはすごく楽しそう。
ハムスターズを楽しく心地よくさせて下さる物資をお贈りいただけるのが本当にうれしく、助けられています。
いつもありがとうございます(´∀`)♡
 
* * * * *
 
寒い寒い季節ですが、いただいた優しさで胸はポカポカ。
お優しい皆様にとご家族の皆様(人間も動物も)に、最高に良いこと楽しいことがやってきますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930