>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、日々ハムスターズが元気で活動的になっていき、目が回っているSeekFamily管理人です。
きみたち…すすす少し静かにできんのかね…しかも夜中…
 
* * *
 
— 2013/01/19 追記:
はやと君トライアル決定とのことです。
幸せになるんだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
— 2012/12/30 追記:
はやと君の一時預かり様が、短期から無期限にご変更くださったとのことです!
よかったー。
— 2012/12/27 追記:
はやと君の短期一時預かり様が見つかったとのことです。
年を越すことはできるとのことですが、短期の一時預かりさまとのこと…
長期の一時預かり様は、引き続き募集中の模様です。

 
本日は、関西の団体さん、LOVE&PEACEさんから、犬の一時預かり様と里親様の緊急募集の呼びかけの転載です。
年末に行き場がない2わんこ、ビーグル系の「はやと」くんとミニチュアダックス系の「ピース」ちゃん。
 
◆はやとくん
 
 
 
3~4歳の男の子
お留守番苦手
不安になると脱走する可能性あり
小動物はだめ
わんこは大丈夫
人間にもなつっこい
力がすごく強い
大きい(体長1mくらい)
 
※すでに保護期限切れで至急里親さん募集中(預かりさんも)
 できるだけお留守番のない大きめのおうちが必要です
 
◆ピースちゃん
 
2012/12/22追記:ピースちゃんは里親希望者様とご相談中とのことです!
 
 
 
まだ若い女の子
お留守番苦手(だけど慣れてくれば改善します)
ひとりになると吠える(慣れてくれば改善します)
他のわんことの同居は難しいかもしれません
 
預かり先で吠えてしまって近所からクレームがでたので
里親さんはもちろん預かりさんも探しています。
人がいるとぜんぜん吠えたりしませんがお散歩中も
すれ違うわんこには反応してしまいます
 
二匹とも処分寸前のところを救い出されたわんこたちです。
預かれるよ~という方は、LOVE&PEACEさんのブログ[animal☆meeting]まで。
 
>預かりボランティアをご希望いただける方は
>lovelove_928@love-peace.ne.jp に
>預かりボランティア希望とご一報ください。
>詳細をお送りさせていただきます。

 
と書いてありました~。
 
* * *
 
LOVE&PEACEさんでは、犬だけではなく猫・子猫の優しい里親さまも募集しています。
また、うさぎもたくさん保護されており、こちらも里親さん募集中ですよ~!
見てるだけで嬉しくなってしまうような可愛い子たちです。
今、LOVE&PEACEさんのページで数えてみたら16匹いた!ひええええ~~!
16匹って、ハムスター別ケージ飼い12匹でも大変だったのに
うさぎそれぞれ別ケージ16匹(一部は一時預かりさん宅)なんて、目が回りそう。
 
※↓の画像は全員別の子です。
 白毛で赤目の子たちも、茶色の子たちも全部別の子です。
※うさぎの名前は、それぞれの画像の上にマウスポインタを置くとポップアップで表示されます。
※白毛で赤目の子かわゆいですよ~!
 うちのうさぎが白毛赤目(ヒマラヤンポイントあり)ですが、もんのすごっくかわゆいです。
 
みかんちゃん めろんちゃん ぱいんちゃん
ルルちゃん エルちゃん・ひかりちゃん ちいちゃん
パンダちゃん どんちゃん みゅうちゃん
 
* * *
 
うさぎのチャリティカレンダーも発売されたとのこと。
コンパクトサイズで、卓上に置いてもよし、壁かけにしてもよしな使い勝手のよさそうなサイズ。
もう既にカレンダーを買ってしまった方も、仕事場のデスク上置きに、また台所や玄関先、電話台などの上に、ちょっと確認用にいかがですか。
 
 
 
また、一ヶ月500円からのサポーターになることもできますよ~。
毎月必ず500円、というわけではなく、今月休んでその代わり来月1000円、とかもできるみたい。
私もサポーターに参加しています。
 
関西からも、けっこううさぎの里親さんのお問い合わせが来るので
LOVE&PEACEさんをご紹介しております。
 
年末のお休みは家族もそろうし時間もとれるし、気温さえ気をつけてあげれば、動物を迎えるのに悪くない時だと思います。
関西の皆様~。
年末で時間のあいた時にふらっと立ち寄ったペットショップで「運命の出会い」をして衝動的に買って帰ってしまわず、
一度ゆっくり家に帰って考えて、飼い方をしっかりネットで調べたり飼育書を読んだり飼育経験者にお話を聞いたりして、
それからLOVE&PEACEさんのサイトを見返して、やっぱりこっちの子の方が可愛いかも…!って思いなおして
LOVE&PEACEさんにお話をしに行かれて下さいませ~。
 
* * * * *
 
寒い季節、行き先のない二匹のわんこが心配です。
行き先がなくなってしまう前に、はやとくんやピースさんにぴったりの一時預かりさんや里親さんのおうちが、二匹を迎えてくださいますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930