>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、ブログのテーマをクリスマス仕様に変更しました!SeekFamily管理人です。
[SeekFamily]本体のスキンも変更してみました~。みてね。
 
* * *
 
今日もAmazon ほしいものリスト経由での贈り物が届きました!
 

 
[丸山家]さんにご紹介した猫の里親さまからです。
ありがとうございます!
 
これで、ハムスターズの保護主さまあての床材は、12.5リットルが3袋、25リットルの袋が3袋になりました。
今週末だった予定を変更し、来週末に持っていくことにしたのですが、量があるため心配になり
「全てお持ちして大丈夫ですか?」と伺ったところ、
「一回の床材換えで25リットル入りのものを1袋使い切るので大丈夫です~」
とご回答いただきました。
ひえええ~~、一回に25リットル…!
というわけで、まだまだ保護主さまあての床材は募集中です。
わが家に届いてから、保護主様宅にお持ちするまでお待たせしてしまうことになるため、保護主さまあてに直接送れるように設定を変更しようと思っておりますので、少々お待ち下さいませ~!
 
また、同じ贈り主さまから[丸山家]さんあてにも、たくさんの贈り物をいただいています。
 

 
「焼きかつお」は、ご自宅の保護猫のおやつだけではなく、
猫を捕獲する際のおとりとして使うとのこと。
一ヶ月にたくさんの猫を保護して、去勢・避妊手術をしてリリースされている(病気や怪我をしている子はそのまま保護)とのことですので
「焼きかつお」もとても助かるとのことです。
ありがとうございます!
 
* * *
 
今日のハムスターズです。
 
回し車をいっしょうけんめい回す白大さん。
 
よいしょおおおおおお
 
やっぱりもちみたいだね君は
 
白大さんは砂浴びバスが大好きで、その中でトイレもする(シッコは別のところでしてるらしいです。くつろげないから)、
頬袋のお弁当を広げる、皮付きシードの皮をむいて食べて皮を捨てる…など、くつろぎまくり。
そのため砂浴びバスの中がえらいことになっています。
しかもこの中でころんころん回るから、体中にシードの皮がつきまくってマダラになってた。
砂浴びして汚くなってどうする、白大さん。
あ~~かわええ。
 
* * *
 
白頭灰さんは、運動量の必要な子のようで、
回し車のお散歩に1時間くらい出しても満足せず、ケースに戻してからも出せ~出せ~とずっと騒いでいました。
そのため気の毒になり、また回し車を複数いただいて散歩用の回し車が別にできたことから
白頭灰さんのケース内に回し車を据え置きにしました。
 
いえええええええええいいいいい
 
据え置きにしてから数日経ったのですが、
最初の数日はずううっと回していて、「大丈夫なんか…」と心配になるぐらい。
でもここ1~2日はようやく状況に慣れたらしく、
昼間の間だけは、回し車を降りて寝ていました。
でも、回し車の足元に床材を積み上げて、その中で丸くなって寝てる。
うれしかったんだね(*´∀`)
取らないよ。安心していいよ。
白頭灰さんの回し車だよ。
 
今は夜なので起きて、回し車を回しています。
白頭灰さんの回し車の音を聞きながらこれを書いています。
もうね何だか機敏になっちゃって、動きが別人みたいです。シュババババーーーッ!って、すっごい素早く走るの。
運動の必要な子だったんだなぁ。
今までごめんなぁ。
 
ねねっこれすっごい楽しいよっ
 
回し車をもらえて、本当によかったね、白頭灰さん。
物資支援をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
白頭灰さん、すごく楽しそうで幸せそうです(*´∀`)
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと6匹+8匹
 
* * * * *
 
里親さま募集中のハムスターズは、あと14匹(6匹+8匹)。
みんなに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930