>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、生活時間帯の矯正に失敗気味のSeekFamily管理人です。
矯正どころか正月休みに入った主人を道連れにする勢いです…。
 
* * *
 
インコ青ペアの里親さまから、インコ幸せ報告をいただいています。
 

 
> 青ペア元気に過ごしております
> 寝る時以外はひたすらチュンチュく鳴いて求愛行動のオンパレードです\(^-^)/

> 二人の性格などわかってきたので報告します。
 

 
> ☆青黒さん→命名【姫ちゃん】雄ですけど(^^)d

> どう考えてもお姫様な性格です。
> 餌は絶対私が先!と、寄せ付けません。好奇心旺盛でオモチャにも積極的に遊んだりしてます。鳥の玩具を買う事が趣味の私にとっては嬉しいかぎりです!しかし物音があるとすぐに隠れる臆病なとこも。
> ちゅんた(すずめ)にも時々アイコンタクトをするなど、少し興味があるようです。

> ☆青白さん→王子→命名【おーちゃん】

> 彼は本当に紳士的です。物事にあまり動じず、餌は譲るわ、常にレディーファースト状態。世の男性が見習って欲しいくらいの、完璧な王子様です\(^o^)/
> オモチャにも、ちゅんたにも興味を示さず、ただただ姫ちゃんに尽くすかぎりです。
 

 
> うまく撮れてませんが画像をおくります。ちゅんたは姫とおーちゃんと仲良くなりたいらしく、よく近寄ってます。
> 二人はまだなれないようで引きぎみですけど、時間をかけて打ち解ければと思います。

 
インコ青ペア(♂二羽)、相変わらず仲がよいのですね(´∀`)
おーちゃんさん(青白さん)の王子っぷりがすばらしい!
ほんと、姫ちゃんさん(青黒さん)がうらやましくなるぐらいの紳士っぷりです。
 
そして、先住の鳥さんのちゅんたさん(保護されたすずめさん)の興味しんしんっぷりも可愛い♡
近くでガン見ではなくて、遠いところからそっと見てる感も良いですよね~(´∀`)かわいすぎる
後から鳥ペアが入ってきたことで神経質になっちゃったり、具合が悪くなっちゃったりしなくて本当によかった。安心しました。
それどころか、興味しんしんでいてくれることが嬉しいです。
きっと、飼い主さま(里親さま)に大事にされて、安心してるっていうのも大きいんだろうな~と思います。
 
インコ青ペア、安心の正式譲渡です。
この極寒の空の下「もういらないから」って、不要物としてポイ捨てされる寸前だった小さな命。
不要物なんかじゃなく、これからは優しい方の家族として、大事にされて安心して過ごしてね。
幸せになるんだよ~♡
 
当初16羽いたインコは、いよいよ残り二羽。
最後の二羽は、青灰さん♂と白さん♀です。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
飼育放棄され、空に放たれる寸前だったインコ:16→2羽の里親様を募集します@東京
 
* * * * *
 
里親さま募集中のセキセイインコは、いよいよあと2羽。
青灰♂さんと白♀さんに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031