>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、社会復帰、マジしんどい。SeekFamily管理人です。
 
ブログ書けずですみません。
久しぶりにフルタイムで働いて、朝起きて深夜に寝る生活をしていて体力の限界でした…。
しかもこの三連休は、平日にできなかった用事系のことをやったり、出かけたり、家事をしたりであんまりゆっくりできんかった。
 
しかし今日の夕方には動物保護関係の人達と飲み会の予定があり。
お店もかなり良さそうなところで、去年からうきうき楽しみにしておりました。
ところが…
 

 
大雪です。
 
それでも出かけようと試みてみましたが…
 

 

 
やばい遭難する
 
結果、出かけるのを断念しました…。
ぬおおおおお orz おおおおおおおお
 
明日は連休明けの平日。
会社に行けるんだろうか…。
すごい不安です。
 
* * *
 
ハムスターズもうさぎちゃんもチンチラ様も元気ですよ~。
発育不全ちゃんに、お見合いの予定が入っています。
よいご縁だと良いなぁ。
 
発育不全さんのケースの中に、回し車を入れてあげたのですが
回している最中に、どうも足をひっかけている様子。
大事に至る前に…と回し車を取り出して見たら、回し車の内側に引っかけの小さい溝のようなものがあり
発育不全さん、そこをかじって穴を広げてしまい
発育不全さんの体が小さく、手足の横幅が他の子より狭いことと
手足が小さいことから、その溝に一瞬手足がひっかかることがある様子なのです。
怖すぎる…。
とり急ぎ、回し車はそのまま没収しました。
 
回し車が大好きな発育不全さん、かわいそうなのですが
手足を引っかけてそのまま回ってしまい、大事故になってしまうよりは良いと思うので
私としても苦渋の選択。
回し車の代わりに、かじりんぐバーなしとがりがりキューブミニを入れてあげました。
 

でもやっぱり、退屈な発育不全さん。
 

私が覗き込むと、前面に出てきて全力アピールです。
 
 おーいおーいおーい
足広げたらいかん、女子なんだから。
 
 ぐぬぬ…
牛乳パックハウスとケースの間に挟まるのもやめようね(優しく)
 
ずっとシャカシャカアピールしててかわいそうなので、一日一時間くらい回し車に出してあげることにしました。
 
やったー
 
うぇぇぇぇぇぇえええい
 
久しぶりだな~この回し車
 
楽しそうです。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと6匹+8匹
 
* * * * *
 
里親さま募集中のハムスターズは、あと14匹(6匹+8匹)。
みんなに、幸福に長生きできるおうちを見つけてあげられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930