>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。相変わらず仕事が忙しいです。SeekFamily管理人です。
でも仕事、楽しいです。
お休みしてると、仕事してないってなんてラクで快適なんだろう、このまま仕事せずにずっと暮らしたい、と思うのですが
仕事していると、うぉぉぉぉ仕事楽しいいぃぃぃぃってなる。
順応性が高いO型ってことかしら(*‘∀‘)
 
* * *
 
以前、私からの紹介で[丸山家]さんからロシアンブルー(猫)の里親さまになってくださったS様より、
またまたご支援物資をいただきました!
 
 丸山家さんあて。
 
 なんとなんと、私にまで。
 
床材はどれだけあっても、蒸発するようになくなってしまうため、とても助かります。
S様、ありがとうございます!
 
* * *
 
以前ちらっとお話した、[丸山家]さん経由でお知り合いになった、埼玉県で猫の保護・地域猫活動・TNRをされている方。
保護猫のための猫カフェを開くご準備を進められています。
「猫が飼いたいな」と思った人が猫を見に行く場所として、ペットショップではなく保護猫と出会える場所。
人と猫の間を取り持つ場所として、でも気軽に立ち寄れる場所を作ることによって、より多くの保護猫が譲渡されるようになるように。
動物と暮らしたいときに出会う場所として、ペットショップと同じくらい、保護施設が当たり前の世の中になるように。
そんな思いをこめて保護猫カフェを作られる準備をされています。
そのカフェの場所、が川越に決まったとのこと。
私もちょっとだけ(ほんとにちょっとだけ)お手伝いする予定です。
開店の際には、このブログでもご紹介させていただきますね。
皆様、お誘い合わせの上ご来店くださいませ~。
 
* * *
 
ハムスターズは相変わらず元気ですよ~。
最近、「もしかしてこの家での定住生活を心に決めてないか?」と不安になるぐらい、ここ俺の家だもんね感を醸し出してきています。
が、が、がんばろーよ。家族探そーよ。
そりゃ、私ブログ書けてなくて申し訳ないけどさ、私が最近不在の時間が長くて、快適なのかもしれないけどさ。
でも、が、がんばろうよ…。
 
 すやすや…。
なぜかフード皿の上で居眠りしている白頭灰さん。
 
 ねむいけどたべる
不精して家から上半身だけ出してプリーツレタスを食べる発育不全さん。
こたつから出ない人間みたい。
 
 おめめぱっちり
普段はず~っと寝ぼけ顔なのに、このときだけ可愛い顔をした白大さん。
 
 食べるものないの?
すっごい可愛い子なのに、頬袋におやつを詰めすぎて残念な感じになってる赤目ライラック♂さん。
しむらー!頬袋の中!中!
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと4匹+8匹
 
* * * * *
 
ハムスターズが全員、あたたかいおうちの家族として迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930