>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。なんだか寒さがゆるみませんね。SeekFamily管理人です。
オイルヒーターを導入したら電気代がはね上がりまして…
一ヶ月30,000円弱の請求が来て度肝を抜かれました。
働けど、働けどなお我が暮らし楽にならざり…(両手を眺めながら
 
まずはお礼を。
[丸山家]さんとわが家に、ご支援物資をいただきました。
ありがとうございます!
 
 丸山家さんあてのご支援物資。
 
匿名の方からのご支援とのこと。
丸山家さんからのコメントです。

> 子猫用フードは食欲旺盛な育ち盛りだけで無く
> 体力をつけたい大人、口内炎の猫なんかには
> 栄養があり粒の小さ目の子猫用フードは有難いです。
> 何時も本当に感謝!感謝‼ですm(_ _)m

 
そして、我が家あてにもいただきました!
 

 
本当にたくさんの床材。合計11kgもの床材をいただきました。
ハムスターズの床材としてたくさん消費するので、ご支援いただいて本当に助かっています。
K県のN様よりのご支援です。
N様、ありがとうございます!
 
* * *
 
ハムスターズ、相変わらず元気です。
 

相変わらずフード皿の中で寝るのが流行中の白頭灰さん。
気の抜けきった顔をしています。
 

かと思うと、フード皿からまけ出て「行き倒れ寝」。
わが家から里子に出た、白おっとりさんとライラック赤目♀さんのお宅でも「行き倒れ寝」がはやっていると
里親様よりご連絡をいただいています。
ええい、しゃきっとせんかい、ハムスターズ。
 

寝返り、うったんだね。
 

口…開いとるよ…。
(しかもオッサンみたいなへの字口)
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと4匹+8匹
 
* * * * *
 
ハムスターズが全員、あたたかいおうちの家族として迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930