>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。仕事が相変わらず忙しいです。SeekFamily管理人です。
帰宅は相変わらず午前様、しかも今日はとうとう休日出勤までしてしもうた。
でも確定申告は無事に終わりました。
マジきつかった忙しい時期の確定申告…。
 
* * *
 
埼玉県川越の保護猫カフェ[ねこかつ]さんはオープン日を迎え、初日は大盛況だった模様です。
猫たちも元気に遊んでいたとのこと。
来週末は少しだけ空いてるかな?
私も仕事が片付いて時間ができたら、遊びに行こうと思っております。
 

猫さんたちも、のびのびしています。
 
 
* * *
 
わが家のハムスターズも元気ですよ~。
白頭灰さん、「行き倒れ寝」が更に進化し、「とろけ寝」の毎日です。
なんか長くなって寝てるんですよね…。
部屋の気温は20度くらいだし、暑くはないと思うんだけど。
 
 てろ~ん
 
 でろ~ん
とろけてる…。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと4匹+8匹
 
* * * * *
 
ハムスターズが全員、あたたかいおうちの家族として迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930