>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。皆様、GW(ずっと続けばいいのに)いかがお過ごしですか。SeekFamily管理人です。
はっ、語間に本音がダダ漏れている…。
 
* * * * *
 
最近、ブログに登場しませんが、ハムスターズは相変わらず元気です。
 

まちがってフラッシュをたいてしまって大慌てしたのですが、
ひとっつも動ぜずこの姿勢で寝続けていた白頭灰さん。
彼の日々は相変わらずハイテンションで、
ケースの中をダダダダダと走り回ったり、回し車を回したりしています。
ずっと運動しているためか、全体に筋肉がついてる感じの体つきの白頭灰さん。
動きも全身のバネがすごい。
(日々の画像からはひとっつも伝わってきませんが)
手でさわると、体が締まっているのがわかるんですよ~。むちむちプリプリしています。
この子は元気ですよ~。適切な食餌生活と温度管理で、広めのケースと回し車を与えて、あとはケースにバスタオルをかけて放置して気楽に過ごさせてあげれば、長生きするに違いありません。
 

お水を飲む白黒パイド枯れ系さん。
耳ぺただね。
 
 ぺろぺろ
ハムスターのベロって、皆さんあんまり見る機会ないですよね…
私もほぼないです。デジカメで連写しないとお見せできないかも。
でもちゃんとベロあるの。かわゆいですよね。でへっ。
あっ、でも白大さんがたまに手をぺろぺろしてくれるから、それで見る時はあるかも。でへでへ ←自慢
うちの里親募集中のハムスターズって、なんであんなにメーター振り切ってるレベルで可愛いやつばっかりなのかなぁ~(デレデレ ←一時預かりバカ
 

暗い画像ですみません。赤目ライラックさんです。
この子はなんか、口元がゆるい時が多くちょい気がかり。
たまにペレットをあげながら口の中を見ているのですが、歯がのびすぎていることもなく、大丈夫そう。
胸元によだれなどもついていないので、口腔内には特に問題なく、単に口元がゆるいだけなのかな~と思います。
ただでさえ可愛いのに、その顔、販促じゃなかった反則でしょ。
 
 …。(怒
ごめん、寒いこと言った。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと5匹+5匹
 
* * *
 
「ねこかつ」さんレポは、現在鋭意執筆中です!
(デレデしながら撮ってきた猫さん画像を見返しているだけとも言う)
GW後半にはお見せしたい!
早く書け、SeekFamily管理人!
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)<< 管理人 応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します!   人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930