>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。暑いですね~。おうちの動物の暑さ対策はお済みですか?SeekFamily管理人です。
わが家は、5月から既にチンチラ様部屋にはクーラーが入っており、20度設定です…orz
 
* * * * *
 
お知らせです。
箱うさぎさんより、6月16日の日曜日に、浜松~横浜ボランティア輸送があるとのことです。
お知らせ記事はこちら → 16日曜ボラ輸送!
 
繁殖業者で「廃棄処分」と決まってしまった動物のレスキューに尽力されている箱うさぎさん。
ご自分の生活も時間も全て使われて、動物のために奔走されています。
もし、うさぎや小動物と暮らしたい、でもショップで買うのは…と思われている方は、
箱うさぎさんからお迎えされることをご検討されてみて下さいませ~。
箱うさぎさんからお迎えされる際には、基本的には箱うさぎさんのお店・静岡の浜松までお迎えに行くしかないのですが
例外として、ボランティア輸送に乗せていただくことが可能なこともあります。
その輸送が、次回は6/16(日)。
浜松遠いからね!←2往復したことある人
ぜひぜひご検討くださいませ。
 
6/5の記事「ネザー9匹急募!」に、
まだ生後2~4ヶ月と若いオレンジのネザーの募集記事があります~。
せっかくお迎えするなら若い子がいい・・・とご希望の方、ぜひご検討くださいませ。
2ヶ月なんて、ほんとにまだ子うさぎじゃんね。可愛いぞぉ~。
 


 
やだ…可愛い…///
やっぱり若い動物には、若い動物にしかない愛らしさってありますよねー。
んでも、2歳前後の大人うさぎを迎えてメロメロになっている自分としては、
やはりおすすめしたいのは大人の動物。
大人のええところは、体調も情緒も落ち着いているところ。
それにキャラクターも決まっていることが多いので、個人的には付き合いやすいです。
 
にしても、箱うさぎさんには、今月齢の若いオレンジのネザーがたくさんいるんだなぁー。
オレンジのネザーって、数年前にすっごいはやったもんね。
はやったって言い方キライだけど…言い方っていうかはやりすたりがあるっていうのが変だと思うけど。
犬でも、ミニチュアダックスとか、ゴールデンレトリバーとか、シベリアンハスキー、チワワとか、はやりすたりあるよね。
その後に、その犬種の捨て犬が大量に出て、愛護センターと愛護団体さんのシェルターに同じ犬種が大量にあふれるの。
(‘A`)←今リアルにこんな顔してます
そういう流行って、ひとりひとりが乗らないことが大事だよねぇ。
 
話がそれちゃったけど、箱うさぎさんから動物をお迎えしたい、でも浜松遠い・・・と思われている方は、この機会にぜひ。
ご検討よろしくお願いします!
 
* * *
 
ハムスターズも元気です。
今日もこんな感じですやすや寝ております。
 

 
日々、一般的なイメージのハムスターから遠ざかっていく白頭灰さん。
↑この画像なんだろ、アザラシがこんな感じの顔して寝てるよねぇ。
運動量が多くてずっとチャカチャカ動いているその性格から、最近では「白頭灰」が詰まって「頭ハイ」って呼ばれてる。
でも寝てるときはアザラシ顔。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと5匹+5匹
 
* * *
 
全ての行き場を探している動物が、温かい最高の家族に迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031