>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、仕事やその他もろもろで忙しい日々が続いており、更新が滞りがちで申し訳ないです。SeekFamily管理人です。
 
はつこさん(発育不全さん)の件で、ブログコメントやtwitter等で温かいコメントをいただき、ありがとうございます。
ゆっくり読ませていただいております。
こちらもお返事遅くなっており、申し訳ないですm(_ _)m
 
* * * * *
 
お礼とご報告です。
先月末に、SY様よりご寄付を頂戴いたしました。
去年のインコ16羽の里親募集の時より、お気にかけていただき、温かいお気持ちをたびたびお寄せいただいておりました。
助かります。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます(*´∀`)
※インコ16羽保護主様へ
そろそろインコ保護費用のお振り込み口座情報を教えてください~(´Д⊂
 
* * * * *
 
はつこさんが神様のもとに召され、我が家のハムスターズは4匹になりました。
白大さんは手術後順調に回復し、何故か体重もあまり落ちず、あっという間に術前の水準に戻りました。
相変わらずむちむちしていて、手に乗せるとあんこがたくさん入ったおまんじゅうのように重いです。
7月~8月の頭は毎週動物病院に通っていたのですが、今は二週間に一度通っています。
お腹は抜糸も終わってすっかりくっつき毛も生えたのですが、片方の目が開きづらい感じで、そのため二週間に一度の通院となっています。
ケース内も、キッチンペーパー敷の療養仕様のままで、毎日ペーパーを取り替えています。
回し車を入れてあげられなくて、ちょっと気の毒。床材をホリホリもできなくて、ストレスたまるだろうなあ。早く元の環境に戻れればいいね、白大さん。
 
ライラック赤目さん、頭ナデナデがすっかり気に入ったらしく、頭をなでなでするとうっとり顔で固まるようになりました。
 

普段はこんなに可愛い顔なのに…
 
ナデナデすると
 
 
 
 
 

この顔で固まります(滝汗
 

あまりにも動かないから、もう一枚撮っちゃった(;´Д`)
 
赤目ライラックさん、容姿はばつぐんに可愛いのですが、噛みハムだしなついてくる感じでもないし
なんだかとりつくしまがないというか、いまひとつ懐に入れない感じで一年弱きていたのですが
なんだかここにきて、ぐぐっと懐に入れてきた感じがしております。
関係性は変わります。同居して一年経ってからでさえ。
自分の中であきらめてしまわないことが重要だのう。
これだから動物と暮らすのはやめられない。
 
* * *
 
暑い日が続きますが、皆様も皆様のおうちの動物さんたちも
お体お大事にお過ごしくださいませ~。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いいたします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930