ハッピーさん元気です

| 未分類 |

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
一時預かり様ブログのハッピーさんがかわいすぎる件。
 
 
 
ねっ。
 
気が強くてお姫様タイプ。
一時預かり様宅の先住うさぎさんに睨まれても、
「わたしハッピーですけど!何か用ですか!?」
と強引に近づこうとするとのこと。
(かわええ)
 
元気いっぱいで部屋散歩大好き。
部屋じゅうを元気いっぱいに飛び回り、
牧草もペレットも、たくさん食べるいい子さん。
 
 「早く!早くお散歩!」
 
足ダンして一時預かり様をせかし、出してもらうと…。
 
 「よし。」
 
わたし↑この「よし。」何度見てもかわいくてかわいくてにやにやしちゃう(笑)
 
 「ひゃほー!」
 
 「ヒャホー!」
 
 そして休む、と
 
やんちゃで元気で、かわいいですよねぇ( ´∀`)デレデレ
かわいいハッピーさん、新しい家族とめぐりあえるまで、一時預かり様のお宅で、元気いっぱいに幸せに暮らしています。
 
最高の家族を見つけようね。
 
 「なんかいった?」
 
* * * * *
 
やんちゃなハッピーさんに、最高の家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930