>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
箱うさぎさんのブログで紹介されている2015年のカレンダーが可愛い件。
そういえば2015年のカレンダーまだ買ってなかった…という方。←※私がそうです
おひとついかがですか?
売上げは、行き場のない動物の保護活動のために役立てられます。
 
箱うさのあたふた日記:2015カレンダー追記 ←こちらから

私の独断と偏見で、↑の箱うさぎさんのブログから抜き出して紹介します。
他にもいろいろ可愛いのがありましたので、ご興味がおありの方は、↑のリンクから箱うさぎさんのブログをご覧くださいませ。
 
うさぎ全般版。輸入物の模様です。サイズは305×305みたい。

こちらも輸入物のようです。ロップイヤーバージョン。もふもふ。こちらもサイズは305×305の模様。
 

これも輸入かな?ぺんぎん。サイズ同じく、305×305かな。

 
鳥(インコとか)、フクロウ、うさぎ、他にも。295×295。
  
 
ミニカレンダー。私自身もちょっとねらってます。
鳥、うさぎ、他にも。148×148。
卓上カレンダーって、会社の自デスクの上にちょっと置いておくと、他の人と話してて予定の確認するときにも便利だし、仕事の合間に目に入ってちょっと一息ついて和んだりできていいよねえ。
 

 
他にも、小動物だけじゃなくて、犬とか猫とかのものもいろいろあるみたい。
ご興味のおありの方はぜひ。
 
* * * * *
 
鬼売れして、箱うさぎさんの活動がスムーズに円滑に回るようになったらいいな。
応援、よろしくお願いいたします( ´∀`)
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930