今日のりす:20160813

| 未分類 |

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
りす元気です。
我が家に来た最初の方は、部屋んぽしていてもびくびくしていて(当たり前だけど)
常に私から距離を取っていたし、私がちょっと動いても飛び上がって逃げていたのですが
今は
 
2016-07-24_164225997_A9E66_iOS
 
私が座っているソファーの隣で
くつろいでくれるようになりました。
 
2016-07-24_164239815_A060B_iOS
 
しっぽ触っても振り向きやしない。
 
 
一時預かりの欲目ですが、なかなか美人さんですし、気立ても悪くないように思います(気に入らないことすると噛まれるけど)。
良い里親様が見つかりますように。
応援、よろしくお願い致します。
 
[里親さま募集@東京近県]:シマリス:♀2014年生まれ
 
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031