箱うさぎさんのブログ「箱うさのあたふた日記」でご覧になって、見に来て下さった方もいらっしゃるかな~。

こんにちは、SeekFamily管理人です。

毎日twitterで「うさぎちゃんべろべろ」とつぶやき、実際会った人の8割(当社調べ)に

「この人が毎晩うさぎちゃんべろべろ言ってる人…」

と感想を言われるアホです。

ちなみに今、一緒に暮らしているうさぎに、スウェットパンツの上から膝をべろべろなめられています。

べろが熱い。

食フンした後なのでしょう、香ばしいかほりがいたします。

 

今週末、東京~浜松のボランティア輸送をおこないます。

箱うさぎさんには、前回の輸送の際、10/15にお会いしたので、一ヶ月半ぶりくらいです。

体調がお悪いとのことで、今回の輸送は見送りかな…と思っていたのですが、実施することになりました。

 

輸送の日まで時間がないので、今回の輸送には間に合わないのですが、

東京近県の預かり宅は、常時募集しております。

気になる方は、SeekFamily管理人まで、メールでご連絡下さいませ。

助かるはずの命を、一匹でも多く助けるために、力を貸していただければ嬉しいです。

 

輸送した子は、里親募集を開始したタイミングで、SeekFamilyで告知しまっす。

皆様、.+ (0゚・∀・) ワクワクテカテカ +.でお待ち下さいませ。

 

待ちきれない!ああ!待ちきれないッッッ!というせっかちな貴方へ。

前回の輸送でこちらに来た、とびっきりのかわいこちゃんが、里親募集を開始してますぜ~。

 

里親募集 : しろみ(40-8) : 白・ネザーランドドワーフ

 

 

白い毛に黒いおめめ、ピンクの耳。

ちょっといないレベルのかわいこちゃん。

少し臆病ですが、そこもまたかわゆし。

一時預かりさんが、しろみさんのかわゆさをよくご存知で、画像がとにかく可愛いっ!!!

見にいくだけでも、是非どうぞ。

幸せな気持ちになれます。

一時預かりさんのブログをしっかり読み、しろみさんのことをよく理解し、

家族として生涯大事にして下さる方、是非!ご検討下されば、と思います。

しろみさんの家族は、ここを読んでいるあなたかもしれませんよ~。

 

里親募集 : しろみ(40-8) : 白・ネザーランドドワーフ

 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930