>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
こんにちは、昨日降った雪で路面凍結して、朝の通勤時にペンギン歩きになっていたSeekFamily管理人です。
コンバースってすべるんだな!
皆さん転びませんでしたか?大丈夫?
 
***
 
さて今日は、里親募集をしているうさぎさんのご紹介です。
10月のボランティア輸送で箱うさぎさんから東京に来た、白いネザーランドドワーフのしろみさん。

里親募集:繁殖業者からレスキューされ、殺処分を免れた保護うさぎ:しろみ(40-08):ネザーランドドワーフ(白)

環境に慣れるのに時間がかかったり、食が細いことがあったり、一時預かり様と応援している私達をハラハラドキドキさせてきました。
でも、見た目がとにかく可愛いのです。
そして、味のある性格。人間ぽいです。
見た目のかわゆさ、神経の細さも合わせた味のある性格、その全てが、この世にたった一うさぎの「しろみさん」の一部になっています。
 
こんなしろみさんが心に刺さる人、いませんか?
ハマると、すごくかけがえのない存在になるタイプのうさぎさんだと思う。
一緒に過ごしてお別れしてから何十年たっても、ああ、あんな子は他にいないなぁ、としみじみ心を温めるような子だと思います。
一時預かりさんのブログの画像が、またかわゆくてねー!
しろみさんの魅力を、すごく伝えてくれます。
以下に転載します。
しろみさんの一時預かり様ブログ「イブクロ」より転載
 
***
 
————————
 
2012.01.23 *Mon
ねむみ
 

 
ほんとにこの場所にいることが多いんです。
下のぺっとヒーターやらフリースの立場は。
ケージの中でもくつろいでくれればそれでいいんですけどね。ちょっとフクザツ
(中略)

なにみてんのよ~!わたし悪いことしてないもん!
そ、その通りです・・・
 
 
————————
 
2012.01.20 *Fri
キュッキュッ
 

 
キレイキレイ中。
 
ぷきゅ きゅ とかいいながらやってます。なにこの声かわゆい。
うちの黒い子たちは言わなかったので、最初はなんか調子が悪いのかと
思っちゃいました。
 
ちょうど指がないところをかじかじしてますね。
真ん中の指が2本ありません。
このごろ、ケージに戻すとごはんいれを転がして中身をぶちまけます。
ぶちまけたあとに食べるんですけどなにがしたいのー!
 
 
————————
 
2012.01.16 *Mon
うとうとうとうと・・・
 

 
お寒うございます。
寒いのが苦手な預かり主はストーブから離れられずむくむくと肥えています。
別の意味で寒気がします。
脂肪って冷えるのよね・・・
 
あったかい部屋でごろんとするしろみさん
ここはこわくないって少しは思うようになってくれたのかしら。
うちにやってきて3か月。
一週間より1カ月、1カ月より2カ月、2か月より今のほうが確実にしろみさんが
環境になじんできたのがわかります。
食事もぱくぱく食べるようになって、ケージの中でもごはんいれを投げるくらい
元気です。
 
***
 
上で紹介したのは、ほんの一部。
しろみさんの一時預かり様ブログ「イブクロ」で、日々のしろみさんの様子を見ることができます。
ぜひ、チェックしてみて下さいませ。
 
めったにいないくらい可愛いしろみさんに、ぴったり合った家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930