>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、今日はなつめさんのお見合いでした。SeekFamily管理人です。
 
***
 

 
会社帰りの夜に、一時預かりさんのご自宅にお邪魔してきました。
twitterで情報拡散にご協力くださっている方が、なつめさんの一時預かりさんのご友人の方で、
SeekFamilyをいつもご覧になって下さっていたとのこと。
うさぎを飼いたいとおっしゃっているお知り合いの方に、強力プッシュしてくださったそうです。
ご協力に心から感謝します!
 
里親希望者さんは、とても良い方で、なつめさんのことをとても気に入ってくださいました。
なつめさんも特に緊張することなく、いつもどおり安定したかわゆさでした。
いや~実物が動いているところを見て更に思ったけど、あの子はぬいぐるみみたいだね~。
性格も、女の子らしくて気がつよくて明るくて、すごく可愛い。
あんなかわゆい子を家族に迎えることができ、里親さんはラッキーだと思います!
そしてなつめさんも。
あんな優しい素敵な方の家族になれるなんて…!(号泣)
 
近日中にトライアル開始します。
なつめさん、募集を一時停止します。
(限りなく、募集終了に近い募集一時停止です)
 
幸せになるんだよ♡
 
***
 
まだ募集中の子も、一日も早く、本当の家族の方が迎えにきますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930